抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第22号

癌とどう向き合う?

今、ブレスレットの情報だけでなく、抗酸化工法全般の情報が届きだしました。今度報告があるかと思いますが、環境回復サロンの前を通るたび、ここは空気がうまい!という方がおられ、これが一つの話題となっております。全ての物(生物∙鉱物∙目に見えないバクテリア∙あなたの知らない世界?)から波長(電磁波)が出ており、私たちがその波長(振動)に共鳴したとき、いろいろな現象が現れる。例えば、電磁波過敏症も振動と共鳴関係になるかと思う。(株)会田総合研究所の社長のブログ6月1日に掲載されていますが、携帯電話の電磁波でガンを引き起こすと言う記事なのです。ご覧になりましたか?ガンになる人とならない人がいる。なぜ?∙∙∙これも振動と共鳴関係にあるかと思います。がん細胞は、外部からウイルスのように入ってきた訳ではないのです。長時間携帯電話の電磁波の振動を浴びることで、抵抗し続けていた身体がついには負けて、携帯電話の電磁波に負けて、脳波が共鳴してしまう。身体は相当なストレスを受けることになる。その自分の身を守ろうとして、ガン細胞が出てくると私は思っている。つまり自分を守るための最終免疫細胞(自滅細胞)であろうこの細胞を出さない為にも、ストレスを打ち消せるような生活とか抗酸化工法のような波長と共鳴した時、最終免疫細胞はおとなしくなるのではないか。これがなければ、生命は維持できないと思っています。学者が勝手にガンは悪性だと線引きしてしまっただけの事。ガンにかかったら、抗ガン治療∙放射線治療∙∙∙これでいいのかな?人間の想いの波長と受ける側の波長の共鳴(類は類を呼ぶ)抗酸化工法をはじめ環境回復サロンを提供する側と受ける側の共鳴が大きくなればなるほど∙∙∙(株)会田総合研究所の想いと取扱店の想いが強烈に共鳴した時、また何かが起こるような気がする∙∙∙      

一般的には、医師から言われると、手術をしたり、抗ガン治療∙放射線治療を勧められるがままに行ってしまうのですが、M∙Wさんは環境回復サロンで闘う?ことでいい方向にいったのですね。いま日本全国を震撼させている福島原発の問題! あれっ!放射線治療を施せばガンが治る?ガンにかかった方は福島に集合!ただでがん治療ができる?冗談はさておき、放射線では決してガン治療にはならないことをこのような事故で露呈したようですね。抗ガン治療も同じこと。自分の細胞を殺して元気になるのでしょうか?ガン細胞は、最終免疫細胞で、ガン細胞がなければ生きることができないのです。
私はガンにかかったことがないので、ガン患者さんの気持ちはわかりません。もしガンになったら、抵抗だけはしないでお
こうと思う。

最近ガンに罹って環境回復サロンに通われる方が増えています。手術の為開腹したが手遅れの為そのまま閉じたとか、抗ガン剤治療、放射線治療を施していたが、免疫力が下がり、もうこれ以上治療が出来ない方、人づてに聞いて訪ねてくるケースが多くなりました。電話での問い合わせもこの頃多くなりました。環境回復サロンでは確実にガンが小さくなったり消えたりします。家族で喜び、生きることを再確認するのです。ところが医者が余計なことをいう。「また治療ができるまで体力が回復したし、不思議だけどガンも小さくなっている。半年の命がこのまま抗ガン治療をすることで3年に延びます。抗ガン治療をしましょう。しなければ手遅れになりますよ!マーカー値も上がってきていますよ」環境回復サロンでガンが小さくなったり消えたりしても確実にまだ癌細胞は体から出ていない。カタチがなくなって血液中に溶け出している状態。

これが免疫力向上のお蔭でここまで来たのです。この状態で免疫力を下げる行為をすることで体中にがん細胞が回るでしょう。
さてどう決断します?

環境回復サロンのお蔭で!
横溝工務店さんより

私の夫は大腸がん末期で手術をした時、肝臓がんを発見(大4㎝∙将~3㎝が5個)これも末期なので、余命2~3ヶ月と宣告される。大腸がんの手術は成功∙肝臓がんの治療は抗ガン剤を投与をするが非常に体力を消耗する。その後、漢方と温熱療法と玄米食の3本立てで体力を回復させて抗ガン剤の投与を続けるが変化なし。副作用は少し軽減される。そんな時、抗酸化陶板浴の話を聞き横溝工務店にお願いする。平成19年7月 まちに待った陶板浴が完成。1日30分から1時間入浴する。8月の検診で4㎝のガンが1.5㎝に萎縮(いしゅく)。
9月検診で1.5㎝のガンが4mmに萎縮。10月の検診で4mmのガンが針の先ほどになり他の物は消滅したので、職場に復帰することが出来ました。
福岡県 豊前市吉木枝光純子様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第22号 印刷用