抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第244号 平成31年4月28日発行

望月製麺所の奥様からの報告です。

会田先生!もう誰もが知っていることだとは思うけれど今朝、ニオイに敏感な夫が「なんだか発酵したような変なにおいがする…」目の前に真っ黒になってぶら下がるバナナ…抗酸化の部屋の中で、吊り下げていることをすっかり忘れていた。バナナと気づかないほど黒くなってしまって(笑)
水分も飛んで薄くなった皮をむくとクリーム色が美しい中身が現れた
口に入れると完熟した濃厚で品のいい甘さでめちゃくちゃ美味しい。なんだか身体に喜ばれた気がする!
バナナは忘れるくらい放置してから食べるのが最高ですね。

 

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

最近良く通っていますが、何か気になる症状でもあるのですか?とお聞きしてみると、「そうなんです。仕事が忙しくて・・・。笑みなに来ると疲れが全然違うので、忙しいときほど通いたくなります。」
A・U様

花粉症による目のかゆみと、目の周りの皮膚トラブルが改善しました。深遠の吸入用を目薬容器に入れて、一日数回注します。皮膚トラブルには化粧水代わりに洗顔後にスプレー容器に入れ替えて使っています。その後、馬油がいいと聞き購入し使っていますが、とても肌の状態も良くなりました。
M・M様

深遠ネイルを塗っても冷えが改善されないという方もいますが、私は足と手の爪に塗っていますが、毎年、夏の冷房の時期でさえも、足の小指にしもやけが出来るのですが、今年は一度もできません。少しその兆候が現れたときには塗り替えていますが、手の爪を塗り替えているときでも、足の爪を塗り替えているときでも必ず手足が共鳴して足の指がビリビリします。不思議です・・・

化学物質敏感症のお客様で「奄美のめぐみ」シャンプーを使って、湿疹と痒みが出た方がいました。私自身ずっと使っていましたが、抜け毛や切れ毛が少なくなり髪のつやも良くて、二度洗いせずとも一度でしっかり洗えてトリートメントもリンスもいらなくて、とても気に入っていましたので、お客様にお勧めしたのですが、アレルギー反応が出たと聞き驚きました。そこで、抗酸化溶液の開発者会田先生にお聞きし、自己責任において私自身がえみな99でシャンプーしてみることにしました。えみなは弱アルカリのため髪のきしみを防ぐ必要があるので、リンス代わりにクエン酸を使用しました。初めてシャンプーした後ドライヤーで髪を乾かすときに、驚きました、髪が軽い!頭が軽い!と感じました。えみなは万能の粉石けんですが、本当にえみなさえあれば後は何も必要ない!あらためて、えみなの素晴らしさを再確認しました。

毎週末に二人でご来店されるG様とS様は必ず深遠エネルギーを流して欲しいとおしゃいます。お二人とも八十歳を過ぎていますが、家業の仕事を手伝っています。エネルギーを流してもらうと帰りに車に乗るときに足の軽さが違うとおしゃるS様。G様は以前圧迫骨折を患った背中が角ばっていますが、今日エネルギーを流しているときに背中がスーッとしたそうです、突き出していた背中が終わった後は確かに延びていました。お二人とも、私に届いている霊智深遠エネルギーを流してもらえるお陰で、体が一週間持ちこたえることができると言ってとても頼りにして下さいます。耳の聞こえ具合もエネルギーを流した後はとてもよく聞こえるそうです。他にも数名の方に深遠エネルギーを流して差し上げていますが、皆さんとても喜んでくださっています。そして、エネルギーを受けるときには、必ず老朽のツボを合わせるスタイルをしていることも共通しています。

宮城県 O・E様からの報告です。

同僚のSさんのお母様が入院されたと相談されました。「入院してせん妄が出て、このままでは夜付き添うか、退院させるかになってしまう。仕事もして家事もして、付き添いは難しい」との事でした。「深遠スプレー、入院している母に使いたいが頭の病気だし、副作用が出たら困るから、どこかに聞いて見てほしい」とのことでした。どこに聞いたら良いか迷いましたが、開発者に聞くのが1番かなと思い、会田会長に電話させてもらいました。事情を話して使って良いか聞くと「深遠スプレーは薬でもなんでもないので、副作用とか気にしないで使って大丈夫」との答えいただき、Sさんに伝えたところ、安心して使ってもらえる事となりました。結果は、お母様のせん妄の症状が2日目くらいから治まり、その後退院まで問題無く過ごす事出来たとのことでした。退院後家に帰って来てからは、せん妄の症状は全くなくなってスプレー使わなくても大丈夫になったそうです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第244号 印刷用