抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第245号 平成31年4月30日発行

(有)さんらいす様からの報告です。

お世話になります。お客様から使っての報告がありまた。
深遠スプレー到着しました。早速頭に2プッシュして、軽くマッサージしたところ、スッキリしていい感じです。顔に1プッシュしたところ、花粉症の目のかゆみが軽減し、鼻の通りが良くなり快適です。ですが、両頬の皮膚が敏感で、少しヒリヒリします。後日連絡あり・・みじょかに混ぜて快適に使っています。
M・O様

深遠が届きまして早速使ってみました。ちょうど4歳の子供が軽い喘息発作が起きていましたので、吸入器に入れて吸入してみました。白っぽかった顔色が赤みがさしてきて、少しじんましんが出ましたが、本人も元気!と言って、その後けろっとしています。いつもはこのまま重い発作にいくか、軽いままでも長引くかという感じでしたので、え?という感じでした。薬の副作用に苦しむことなく、本物の吸入の薬より断然効いたのでびっくりしました。アレルギー性鼻炎もあるので、随時使っていこうと思います。いい商品をありがとうございます。
tea様

深遠スプレーを目につけるといいと聞き、一吹きしました。それまで気になっていた飛蚊症がでなくなり快適です。最初は時々つけていましたが、今はつけるの忘れるくらいです。
K・W様

宮城県 O・E様からの報告です。

Sさんのお母様、後遺症は無く退院出来たものの、認知症状が少し出て来て、要介護3と認定されたとのことでした。いつもはご主人と自宅での介護なのですが、ある日ご主人が出張となるので、ショートステイ頼んだそうです。その準備品の中に、深遠スプレーも入れたんだ〜と話してくれたSさん。介護先に説明難しいから「これ、おまじないです。夜寝る前にスプレーしてあげてください。ってお願いしたんだよ。」って教えてくれました。その後、以前入院の時出たせん妄は、初めての1週間のショートステイでも何も問題無く過ごせて助かったとの事でした。

お陰様で私の周りに少しづつですが、抗酸化商品の輪が広がって来ていて、皆さん喜んでリピーターになっています。私自身もブログの名前ではないですが勝手に思いつくままの使用方法で使わせていただき、介護や家族の健康維持、家事や、家庭菜園と活躍させて頂き、とても助かっています。母は冬場、転んでまた腰を痛めてしまいましたが、湿布薬に、痛快と深遠スプレー混ぜた物を塗って使用する事で完治してくれて、介助付きではありますが、一人で歩いてくれるようになってくれました。ケアマネジャーからも、今まで圧迫骨折から始まり、誤嚥性肺炎、そしてまた今回とその度復活する母に驚かれています。本当に有り難い商品に出会えたと感謝しかありません。また、今回の記事の方が眠れないと話していた方に、深遠スプレー勧めてくれたそうでとても眠れるようになって喜ばれたと教えていただきました。

神奈川県 Y・K様からの報告です。

抗酸化溶液活用製品を使用して5ヶ月が過ぎようとしていますが、一通り、ほとんどの製品を試してみました。全て最高の結果が出ています。抗酸化溶液は「意志」や「意識」があるようで、その場の環境が最良になるように整えてくれるようです。プラス・マイナス・ゼロ。中心。中庸。調和。バランス。原因。「人間も心を入れ換えて、抗酸化溶液のようになりなさい」と言われているように感じます。今後ともよろしくお願いいたします。

今!深遠シリーズが注目されて来ております。特にマニュキアを爪(手・足)に塗ることで、手足がとても暖かくなり、血流の改善が即座に感じられ、つけた方々から驚きの声が上がります。爪で簡単にこのような体験ができること自体が今までにないことですね。冷え性の方・血流の悪い方は是非体感していただきたいですね。たった爪でこのような驚きの体験ができるということは、抗酸化の空間に自分の身を置くことで、どれだけの癒しになるかは想像できますよね。人間1日12~30キログラムの空気を取り入れる(食べる)。これは食事の比ではないことは明らか。この空気がバランスの取れた(善玉菌優位環境)空気であれば、病気のない次元で生かされることが実現可能になってくることにつながります。病気の方は深遠の吸入シリーズ(深遠スプレーを蒸留したもの)で血液に直接入れることでより早く血流の改善が図れると思っています。また、千葉県のS・Mさんから電球型超音波加湿器が送られてきた。1000円ぐらいで手に入る優れもの。セラミックの水に10パーセントの深遠を入れ吸入の代用になりそうな感じで、今テストをしています。

 

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第245号 印刷用