抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第36号

おはようございます。笑みなの渡辺です。昨年は大変お世話になりました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

昨年暮れに笑みなのすぐ横に一人暮らしをしていた義父が脳梗塞で入院、CT検査で脳の 血管が4、5か所詰まっていて支えられながらも一人で歩いて病院まで来たことに非常に驚かれました。幸い運動機能に後遺症が見られなく、自力で食事をとる ことも可能なのですが、記憶障害があり退院後の生活場所を検討中です。何かとバタバタしていて私自身も5年ぶりに風邪をひいたりして、今一つ体調が整わず に新年がスタートしました。
今年は息子の家を抗酸化工法で建てることをきっかけに、抗酸化工法のPRにも力を入れていきたいと思っています。
北海道は大雪だと報道されていますが、いかがですか?こちらは気温は低いですが、よく晴れた日が多く澄み渡った日には遠くに富士山が見えたりいたします。このところの寒さでご来店のお客様も増えて、にわかに活気づいてまいりました。

「喜棒」と「セラミックスSS」のビックリするニュースからお届けします。
ふと思いついて!

左手人差し指の爪を深く切り過ぎてしまい、細菌に感染してようで痛み始め、だんだんと 色も紫色になってきたので病院に行かないとだめかなーとあきらめていたときに、ふと思いついて暇がある毎に人差し指に「喜棒」を押し当てていました。する と、色がだんだんと元のようになり結局病院に行かずに治りました。
左耳がキーンッ!という音とともに聞こえなくなり、メニエール氏病か、突発性難聴かと 思ってみたりしました。セラニックスSSを耳の後ろに貼ったり、耳のつぼを「喜棒」でさすったり、押したりしていました。しばらくしてキーンッ!という音 と同時に聞こえるようになりました。
以前、歯周病の治療をした歯の歯茎が後退して医者からも厳しく指導されました。セラミックスSSをその歯茎当たりのあごに貼ってみました。歯茎が上がってきて状態が改善してきたのにびっくりしています。

笑みなで軽く!

掛川に住んでいるMです。スタッフのKさんの友人で2年前の十月に始めて笑みなに来ました。もの すごく気持ちよくてとても気に入りました。遠いのでほんのたまにしか来られないのが残念です。前回来た時は、帰りにコンサートに行く予定でした。余裕を もって笑みなを出たつもりだったのですが、遅刻してしまい駐車場から会場まで走らなくてはならなくなりました。日頃運動もしていないのですが、体がすごく軽くて びっくりしました。絶対に陶板浴の効果だと思いました。そういえば、Kさんも陶板浴に入るようになってから、エアロビクスでものすごく軽快に動けるようになった と言っていたっけ!  (Y・M様)
笑みなで調子が良い!
七月の抗酸化セミナー以来週に一回ペースで来るようにしました。そのお陰か?今仕事がハードなのですが、以前のように寝過ごしたりすることがなくなりました。笑みなを紹介してくれた飲食店経営のご夫婦も、週に一回ずっと通っていて調子がい いようなので、これからも続けようと思います。
(I・S様)

ポテトチップスが!

ポテトチップスをいきいきパックに入れていたら甘くておいしくなりました。
(K・E様)

髪が生き生き!

笑みなに良く来ている友人が、「いきいきパック」の使い古したものをカットして、帽子の中に入れ てかぶっていたら、髪が生き生きして白髪の出方が遅くなったというのを聴いて、私もやってみました。髪の毛がつやつやして、洗った後などは天使のリングが できたりするようになりました!
(R・H様)

新潟の、初日の出です。

奇跡的に、この時間だけ、晴れました。今年も宜しくお願いいたします。雲の写真、龍に、見えますか?
新潟県 菊地努様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第36号 印刷用