抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第40号

高台の棚田のようなところで水もありません、日差しも当たらない時間もあります。

それでも少しづつ、苗場ができて行きます、お野菜さんの抗酸化 環境回復住宅です!

二か所の圃場の水として、毎日ポリタンク5本と、えみな99を溶かした物を持参しています。

ようやく、棚が完成です!

でも、みんなで頑張って、こんなに沢山の収穫ができました!

いま店頭で、環境回復農法のえみなのお野菜やえみなでキレイになったヌイグルミを販売しています。

店舗にも、みなさんの協力で集められた、人気キャラクターの食器も販売です!

収穫したカブの葉をmixiえみな倶楽部に送りました、環境回復乾燥野菜にして真空パック販売の準備です!

全国の共同作業所では健康状態にもよりますが、出席率が30%を割るところもあるそうです。
えみな倶楽部 岡山では9月に開設以来、定期通院なども含めて通所率は85%前後、通院などを計算しなければ通所率はほぼ100%近くです。

みんなが、抗酸化空間の心地よさと、心温まる澄んだ心のえみな家族の場に毎日帰ってきます。
明るい・暖かい・楽しい・美味しいが、えみな倶楽部のスローガンです!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第40号 印刷用

『このニュースは情報として取り上げていますが、残念ながら、現在、当該施設農法はASK株式会社が推奨する環境回復農法とは全く違います。また、違う方向性を取っているため連絡先等の紹介はしておりません。
ASK株式会社 代表取締役社長 佐々田 共一』