抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第44号

こんばんは。笑みなです。いつ もありがとうございます。 お客様の声をお届けいたしま す。

「ぽぽ」で歯磨き私もやって みました。まだ2〜3回しかや っていませんが、歯の痛みがな くなりました。石鹸の味も全然 気になりません。
( A ・ T 様)

先日抗酸化ネイルを塗った翌 日、仕事先で四時間も荷物運び を手伝ったので、肘や指先がき っと痛くなるだろうと思って いましたが、筋肉痛にならなか ったので本当にびっくりしま した。
( K ・ I 様)

週一回ペースで通うようにな ってから一年半ほどになりま す。血圧が高くて薬を飲んでい ましたが、一ヶ月くらい前に血 圧が下がってきていることに 気がつきました。現在は薬を飲 まないのに115くらい。陶板 浴ですぐに結果が出た方の話 をたくさ ん読みましたが、私 も時間はかなりかかりました が、いい方に向いているので喜 んでいます。
続けていてよかったです。
( A ・ H 様)

知人の紹介で来ました。初めて 陶板浴に入っただけなのに、右 ひじの痛みが取れました。 大 工仕事で痛めたひじの治療に 整形外科にもずっと通ってい ましたが、あまりよくなりませ んでした。サウナ室から出ると 体が軽くなってくせになりそ うです。 しばらく通います。
( S ・ S 様)

知人の紹介で来店された K さんは、便秘と肩こり、肌荒れ が気になる症状だとおっしゃ っ ていました。週に2〜3回 ペースでご来店になっていま すが、便秘も少し改善してきた そうです。肌荒れは「ぽぽ」固 形石鹸をすすめました。とても いいと喜ん でいました。そし て、化粧水、「みじょか」、つ いでにファンデーションも購 入されていきました。次の日も ご来店になり、お肌の調子がい いととても喜んで下 さいまし た。お顔のブツブツも少なくな り確かに一晩できれいになっ ていました。
( A ・ K 様)

あそび隊ニュースに何度も登 場している T さんは、約一年 半前に大腸がんの手術をしま した。 手術前は、朝夕一日に二回、手 術後は毎日笑みなに通い続け ました。 今は抗がん剤も止めることが でき、体の調子も非常によくな ってきたそうです。 術後、「尿が近くて、夜中も二 時間おきに起きなくてはいけ ないのでつらい」とおっしゃっ ていましたが、今では、朝まで ぐっすり眠れるようになった そうです。 先日、「長い間お世話になりま したが、今後は週に二回くらい のペースで通ってみようと思 います」とのこと。
( T ・ T 様)

Tさん、本当によかったです ね。そして、本当によく頑張っ て通い続けましたね。

笑みな歴、約一年のN様は先 月はフリーパス券で毎日、通常 は週に2回ペースで通ってい ます。夏のハウスの中の作業は 大変なお仕事だと思いますが、 笑みなに通っているお陰で
夏バテすることもなく、熱中症 になることもなく続けられると おしゃっ ています。また、足の 爪水虫も足のタコも、歯槽膿漏 も良くなったと大変喜んでいら っしゃいます。
(S.N様)

「痛快」クリームは扁桃腺にと てもいいですと、おしゃってい るのはK様。孫がとても高熱を 出して、扁桃腺が腫れていまし た。リンパも腫れていたのでそ の周辺に丹念に「痛快」を何度 も塗りました。翌日にはとても 楽になっていたみたいです。
(K .K様)

・・・冷房で足の冷えを感じた 時「痛快」を足首から甲にかけ て塗ってみて下さい。しばらく すると、足の指先までポカポカ します。

ブレスレットを注文して腕には めていましたが、心筋梗塞をし た母にあげてしまいました。と ころが、外してみて初めてわか りました「やっぱりはめていた 時の方が体が楽だった」 不思 議なブレスレットですね。
( M ・ U 様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第44 印刷用