抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第48号

こんばんは。いつもお世話になります。笑みなです。今回もフリーパス券ご利用のお客様からのお声です。やはり回数を重ねることで効果の出方がこんなに違うものだとわかっていただけると思います。笑みなが開店して五年が経ちますが、たくさんのお客様にご利用いただき、体の調子が良くなったという声を聞くたびに“陶板浴を始めて良かった”とすべての出会いに感謝いたしております。

あらためて感謝!

Fパス券で約一ヶ月間ほぼ毎日来店されているI様。初めてご来店された頃は、手足のこわばりばか りか、夜も二時間おきに目が覚めるような状態だったそうです。数年間、ご主人の介護をしてからは救急車の音にとても敏感になってしまい、夜中にその音で目 が覚めると一晩じゅう眠れなくなることもあったそうです。ところが、最近では手足のこわばりも随分と良くなり、よく眠れるようになり、昨夜は夜八時ごろに いつの間にか寝てしまい、ぐっすりと眠って夜中の二時に目が覚めてトイレに行った後も眠り、今朝は本当に気持ち良く朝が迎えられたそうです。寝れるという 事がこんなにありがたい事なのだと、あらためて感謝したそうです。
(K・I様)

ここしかない!

八月二十三日頃から週に三回のペースでご来店のS様は、突然膝の激痛で杖をついて歩く ようになり、病院に行ったところ膝の骨が壊疽していると言われたそうです。手術もできないとのことで、痛みどめの注射も効かず、ヒアルロンサンの注射もな んの効果もなく、どうしたものかと痛みと不安に暮れる毎日だったそうです。そんな時に近所のS様に笑みなのことを聴き「ここしかない!」との思いで必死で 通い続けたそうです。そして、約一ヶ月ほど経ちますが、今では「本当に楽になりました。」と、とても喜んでいただいております。
(M・S様)

いいものに出会った!

友達に誘われて通い始めました。体の調子がいいのでたくさんの人が通うようになりまし た。みんなに声をかけています。「体の調子がこんなんだけど…」と悩んでいる人には「とにかく通ってみたら」と誘いました。「万能粉せっけんえみな」も、 みんなにとても喜んでいただき、使っています。鍋、蓋、やかんがピカピカです。どんどんいろんな人に声かけしています。いいものに出会ったと感謝していま す。
(K・O様)

 ・・・たくさんの方をご紹介いただき、こちらこそ感謝・感謝です

体がかるい!

陶板浴を知ったのはお友達の紹介でした。3~4回通っているうちに、夜、ふっと感じました。「体がかるい!」と。何をやっても長続きしない私が「笑みな」に行こうかな。と疲れた時に思い、定期的ではないけれど通っています。
(T・K様)

楽になりました!

お盆の準備、接待などで忙しかったせいか?頭、目、肩がものすごく痛くなってしまいま した。八月二十二日、二十三日と続けて陶板浴に来ました。一回目でずいぶん楽になりましたが、二日続けて入ったら本当に楽になりました。もっと早く、悪く なったらすぐに来ればよかったと思いました。
(K・I様)

横になることが!

数年前からパーキンソン病を発病され、年に数回ご来店されていたM様。サウナ室のタイ ルの上に横になると起き上がることができず、体格のいいM様を起こすのは女性の力ではかなり大変でした。そんな理由から、しばらく笑みなからご無沙汰に なっていました。ところが、そんなM様に強力な助っ人役が現れて、九月の末からフリーパス券を購入されて毎日(時々は朝晩二回)通っています。起き上がる ことができないのを心配してイスに座っての三十分から始めました。ところが、二週間もたたないうちに、まず声の大きさや力強さ、そして歩き方、イスの立ち 上がりに変化が現れ始め、夜中にもトイレに起きなくなったそうです。そして、今日はイスに座ってではなく、タイルに横になり誰の力も借りずに起き上がるこ とができました。
(M・M様)

・・・今後の体の変化が楽しみです

新潟県ここゆから

先日身体の痛みとジンジン反応していた足にセラミックボールを貼ることをお勧めしたところ、いつの間にか直っていました。スタッフのお母さまが大喜び、早速ブレスレットをして毎日身に付けていたいとお願いしたいと思います。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第48号 印刷用