抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第5号

ブレスレットで疲れない!
服部智恵子さんから

今日一日、抗酸化ブレスレットをつけて生活していました。 午前中は、息子と娘を連れて公園へ。紫外線が厳しい今の時期、公園って短時間でも疲れが出ると思うんですが、全然軽やかでこどもたちと駆け回っていました。 その後も公園であった友達5組とそのままランチ。午後は息子のピアノの送迎に銀行や買い物とずっと歩きっぱなしでしたが、なんだか、足が軽い!! いつもなら、一日終えるとぐったり(特に足や肩腰が重くて)だったんですが、かなり驚きです。 なんていうのかなぁ~、静電気のようなものがとれているかんじというか、周りの空気がきれいに感じるというか。難しいんですが、とにかく疲れないのに驚きです。 それに、下手なパワーストーンより、つや消しのセラミックがかわいいです。色もほんわか優しくて、とても好みです。 今日は初日だし、プラシーボ効果かもしれないので、もうちょっと、ブレスと一緒の生活を楽しんでみます。
仙台 田中様

陶板浴に出合って
環境回復サロン叶さんより

このブレスレットをしていると、肩こりや手のしびれがなくなりました。家内も私がその状態を言ったら、もう一個注文して夫婦で愛用しています。遊びながら、楽しみながら、楽に健康になるという、まさに「遊ぶ会」的な企画で感謝しています。また、陶板浴については、私は胃腸が弱く、体力もなく、仕事をしていくうえで困っていました。仕事などのスケジュールの関係で週1回しか入浴できませんが、それでも体力的に改善し、胃腸の調子も良くなりました。陶板浴に出合い、何とか仕事を続けることが出来ています。
佐倉市 金親隊員

ブレスレットで痛みを忘れる
環境回復サロン笑みなさんより

足の骨折で手術をしています。金属が入っているせいか、腰から足にかけてピリピリとした痛みが常にありましたが、ブレスレットをつけた次の日から 痛みを忘れていることに気づきました。いつもなら身構えてから行動していたのですが、すっかり忘れて動いています。
豊橋市 K∙H 隊員

抗酸化のクロスで
吉川建築 森山さんから

あそび隊ニュースありがとうございます。今回は、私のお客様の豊嶋フミ様が呼びかけ人です。豊嶋さんは、使ってみて良い事がわかると、お友達や姉妹∙∙∙の皆さんにお伝えしてくださり、そこからまた輪が拡がり、抗酸化グッズ(石けん∙敷きパット∙いきいきパック等など∙∙∙)を多数の方々に使っていただいています。豊嶋様のご主人の豊嶋昇さんは、クロスの切れ端を手首に巻いて寝てみたそうです。今まで朝起きると、むくんでいた手が巻いて寝た翌朝から、全くむくまなくなったそうで
す!!「これはすごい」と切れてもまたテープで修理して使用されていました。ご主人様は、抗酸化ブレスレットを着けたらどんなことになるのだろうかと期待しておられました。

飛行機の中で!
社長と会田の体験談

基本はブレスレットではなく、抗酸化工法の空間で生活することが何よりも健康を維持させることが出来ると思っています。クロスの切れ端だけでも相当話題が出て盛り上がるのではないかと思います。数年前に佐々田社長と飛行機に乗っての出来事でした。通路側に座られた年配のお客さんで、離陸する前からどうも様子がおかしい。キャビンアテンダントさんがその異常に気が付き、降りて病院を勧めるのですが、本人は大丈夫と言い張るので、そのまま離陸。飛んだとたんに、意識がなくなり、ぐったりしだした。キャビンアテンダントの方々は大慌て、この中にお医者様はいませんか?アナウンスが入った∙∙∙たまたま乗り合わせてお医者さんがいたが、治療ができない。脳梗塞のような状態。衣服を緩めて寝かすだけである。血の気の無い顔色∙∙∙脈も弱い∙∙∙佐々田社長がバックからクロスのシートを取り出して背中に当てた。しばらくすると、顔色もよくなってきて、脈拍も元気に打ち出している意識もはっきりしてきている。これでもう大丈夫と確信した。着陸寸前にクロスのシートをバックに収めた。抗酸化のクロスでこのような出来事が過去に有った。日常の生活に抗酸化工法の空間で暮らすことがどれほど健康を維持できるか、その可能性に注目してほしい。

抗酸化工法の出会いで
大野建築さんより

私、抗酸化工法と出会い7年、自宅を新築して5年、環境回復サロンを併設して1.5年が経ちました。近頃、家族が50歳を過ぎたのだから精密検査でも受けなさいと煩わしいので(本人は至って健康のつもり!)5月11日に人間ドック∙脳ドックを受診したところ結果は”良”でした。特に骨密度は1.889g/㎠と同年齢の1.66倍、若年成人と比べても1.59倍と特別多いらしく驚かれました。また肺年齢も18歳と判定され嬉しい限りです。(少し良くない項目もありますが)これも、抗酸化環境で生活しているからだと確信した事と、家族全員健康であることもその証です。有難う御座います!!
これからあそび隊のメンバーの皆さんから色々な情報を集め返信させていただきます

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第5号 印刷用