抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第6号

お願い! 治って!
環境回復サロンいきいき館さんから

情報にしてよいのか迷いました。「ええっ!冗談でしょう∙∙∙」 「本当なの?∙∙∙本当です」 「偶然でしょうね」「誰が何と言おうが本当なの!真顔のお客様に、ひょっとして∙∙∙などと思いながらご紹介します。毎晩抗酸化ブレスレットを洗面所で洗い、そのまま洗面台に置いていたのですが、いきいき館で枕元に置いてみたらどうでしょうと話があり、その方がよさそうねと早速実行したその晩の事です。激しく足がつり痛さに苦悶しながら、思わずブレスレットを持ち、ふくらはぎを摩りながら、お願い!治ってと口走ったところ、ナ!なんと!スーッと治ったのです。助かりました∙∙∙ありがとうございます∙∙∙とお礼まで言われてしまいました。(取扱い方で、お願い事はしないでくださいとあることは知っていましたが∙∙∙) 北九州市 宮崎様

ありがとう!ブレスレット!
環境回復サロン叶さんから

ある日、あそび隊加入を勧めたら、私は「腕時計も煩わしいのでしたことがない!」というお客様が、何日か経って、「明日から、旅行に行くのに腰が痛いので困った!」と言うので、試にこれをして行けばと、ブレスレットを貸してあげた。1週間経って旅行から帰ってきて、「これは何?!効くねえ!」ブレスを離さない。最初から私が勧めたときにあそび隊に加入していれば∙∙∙可愛いお客様なのに!と言うことで、腰の痛みはすっかり薄らいで快適な旅行をしてきたようです。勿論美味しいお土産も頂きましたよ! そして、今では奥様の腕にもブレスレットが∙∙∙∙∙!

????? 

毎日遠くからお出でになるお客様が、2~3日見えない。どうしたんだろう?そう思っていたら、そのお客様の近くのお友達が、「彼女はメニエル症候病のようで、起きられないほどのようですよ!」と言ってきた。それから、また日が過ぎて当のご本人が来て、「目は廻るし、吐き気はするし、ひどい目にあった」と言っていました。よく聞いてみましたら、これが初めてではなく、前に医者に罹っていたそうです∙∙∙好転反応かな?

インフルエンザB型に!
襲われました!

娘が、季節外れの「インフルエンザB型」に運動会で感染してしまいました。高熱は1日のみだったのですが、咳がひどく1日中つらそうでした。そこでひらめいたのが娘用のブレスレットを着けさせました。普段は学校には着けて行けないので、娘は宝箱にしまっていたのを出し、着けさせました。そうしたら、何と!! だんだんと咳が出なくなってきたのです!!(信じない方は、おいといて) 娘と二人で大喜び!!娘は「会田先生ありがとう」と言っていました。今週から元気にパワーアップで登校しています。私は、娘と一緒に同じ布団に5日間寝ていましたが、ブレスレットを着けていたお蔭で全然うつりませんでした。
(株)佐藤商会環境事業部 滝沢様

抗酸化クロスの端切れで臭いが消えた!・?
藤秀工務店さんから

平成17年春 息子が東京に就職が決まり、空いた部屋を使いたいと思いましたがたばこの臭いがついて困っていました。前から藤秀工務店の佐藤さんから抗酸化工法の話を聞いていたので、相談するとためしにと抗酸化工法の現場で出たクロス(壁紙)の端切れを持ってきてくれました。息子の部屋にぶら下げておくと3日ほどであんなに臭っていたたばこの臭いが消えていました。そのクロスを車に置いたら、車のたばこの臭いも消えました。実家の父も当時は喫煙をしていたのでクロスを持って行って使ってもらいました息子が帰ってきても、たばこの臭いが付かないように藤秀さんに頼んで部屋をリフォームしてもらうことにしました。壁が塗り壁なのでそのままで如何かなと心配しましたが抗酸化処理をしてもらい今でも効果が続いています。主人が転勤先から戻るとほかの部屋は禁煙なので勤先に戻って3日くらいで何もしないのにたばこの臭いが消えています。きっかけになった頂いた抗酸化クロスは東京の息子の部屋で活躍中です。色々な話、商品、抗酸化をこれからも藤秀工務店の佐藤さんと楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。
新潟市 東区 田中 優子様

ちょっと一言

ここでも抗酸化工法で出たクロスの端材、これは一般的には使い道がないので、大きなゴミ袋に入れて、産業廃棄物として処理しなければなりません。しかも、お金を払って処理をしなければならない法律があるのです。この抗酸化工法のクロスだけは、大変貴重な宝物に変身するのです。自動車のエンジンがかからないとき、バッテリーの上に抗酸化クロスを載せてエンジンをかけるとかかったというエピソードまであるのです。嘘だ~と言う前にまずは行動を起こすことです。まだまだ奇跡的な結果があるかもしれませんね。
会田 

皆さんにお願い!

抗酸化クロスを腕に巻いたり、足に巻いたり、頭に巻いたりしただけで、色々な症状の軽減になってくる事を実感しましたね。これが抗酸化工法の空間で生活する事で、奇跡的な体験をされた方もおります。あそぼう会の会員とあそび隊の会員がもっともっと情報を交換し合い盛り上がって行きたいと思います。情報よろしくお願いします。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第6号 印刷用