無限の可能性を信じて・・・1

初めまして。

株式会社 会田総合研究所の会田です。

講演やセミナーに参加したことがある人には、色んなことを伝えてきましたが、講演・セミナーーだけではなく、私がどんなことを考えているかということを、少しずつでも皆様にご理解いただければという想いから、今日からブログを始めることにしました。

不定期ですが、月に二~三回程度、更新していきたいと思います。

タイトルに「無限の可能性を信じて・・・」とありますが、抗酸化溶液の発見から20年近く経過し、その間、住宅から農業、林業、水産業、食品、etc・・・と様々な分野への利用され、その可能性は無限にあるのでは(?)と実感しています。

そのような想いからこのタイトルをつけました。

第二回目からは、色んな角度から、現在(いま)から我々はどんなこと考えて、どんなことを実行していけば、地球に、そして自身の健康に役に立つのかを私なりの考えとして書いていきたいと思います。