2012年 新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

日頃より抗酸化工法の御理解とご協力いただき感謝申し上げます。

昨年は激動の中、世界中の人々が未来に不安を残した年でもありました。

今年こそは!今年こそは!と、もがきながら1年がアッと言う間に過ぎ去ってしまったような気がしています。

昨年は多くの皆さんに還暦のお祝いをいただきました。

皆様の温かい心に感謝申し上げます。

今年は0からのスタートのつもりで、行動してみたいと思います。

昨年から始めた抗酸化工法をあそぼう会を多くの皆さんに声掛けしました。

参加してくださった皆様には心より感謝申し上げます。

抗酸化工法をあそぼう会の方々の声掛けで抗酸化工法をあそび隊を結成。

そしてあそび隊ブレスレットをきっかけで抗酸化工法の不思議さも実感されたことだと思います。

それを抗酸化工法をあそび隊ニュースにまとめ文字で皆様のところに届き、今年の後半には、それぞれに盛り上がってきたような気がします。

抗酸化工法の営業は難しいのではなく、楽しくなるような企画と行動を起こす切っ掛け作りになったと思います。

抗酸化工法がどのようなものか、抗酸化工法をあそぼう会の会員が抗酸化工法の営業に役立てくれたものと思ってもいます。

今年もよりいっそう言葉のキャッチボールを充実させていきたいのでご協力のほどよろしくお願いします。

皆様方のご健康とますますのご発展を心より祈念し年頭のあいさつとさせていただきます。                                     

株式会社 会田総合研究所
代表取締役会長 曾田伸一