抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第90号

おはようございます。笑みなです。いつもありがとうございます。フコイダン黒酵母発酵エキスのもろみ酢が「琉球かしじぇー」に変わりでき上がったエキ スが、味も濃くなり飲んだ後のぽかぽか感が更にアップしたように感じます。本日でフコイダン黒酵母発酵エキスセット購入のお客様が100名になりました。もっと多くの方に飲んでいただきたいと思っています。会田会長のお話によりますと、かしじぇーのビンのラベルもミトコンドリア共振紙になっているそうです。はがして仕込みのペールに貼りつけたり、厚紙に貼ってシーツの下に敷いたり、痛みのあるところに当てたりしてみてください。

便秘症が!

近所のおじいちゃんがひどい便秘症で、いつも浣腸をしないと出なかったそうですが、フコイダン黒酵母発酵エキスを差し上げたところ早速効果があったそうです。
(K・I様)

胸焼けが改善!

アルコールに弱いのでフコイダンエキスを飲むたびに顔が
赤くなってしまいますが、以前 から食後の胸やけがしていたのが改善されたみたいです。便秘の方はまだよくありませんが、もう少しがんばってみます。ミトコンドリア共振紙を腰 に貼ったら よく効いてよかったです。
(S・M様)

胸焼けが改善!

フコイダンエキスを飲み始めたら、病院に行こうかと思っていた胸やけが良くなったそうです。
(Y・N様)

むくみが改善!
娘さんが体や顔が浮腫んでいたので初めて陶板浴に入ったら一度で浮腫みが改善されてびっくりされ、喜んで帰られました。また来られるそうです。
(K・M様)

とても不思議!

ボーリング大会に参加して2ゲーム程した翌日、膝に違和感があり以前もらったミトコン ドリア共振紙を試しに貼ってみたところ、1時間ほどしたら痛みが取れて良くなりました。
時間の経過とともに自然によくなったとは考えられない感じなのでとても不思議に思います。こんな小さな紙端で良くなるとは・・・
(S・S様)

調子が良くて!

胃が弱くて薬を飲んでいたようですが、調子が良くて薬は飲んでいないそうです。キャッシュバック制度を利用されて毎日笑みなに通われています。今日で16日目になります。
(M・H様)

良くなりました!

おへその回りの痛みと軟便で困っているとおしゃっていたM様ですが、歯の治療が終わっ
たらお腹の痛みは良くなったそうです。それでも軟便は改善されず、フコイダンエキスを勧められてはいたのですが、お酒も飲めないし、お酢でますます軟便に なるのではと、気にはなりながらも購入には至っていませんでした。ところが、「胃腸の調子が整うと思いますよ」の店長さんの言葉につられて購入し飲み始め ました。まだ1ヶ月も立ちませんが便の調子は良くなりました。
(E・M様)

体の中から変えている

フコイダンエキスを飲み始めて4ヶ月。笑みなに通い始めて約5年。とても82歳とは思 えないほどお元気で、ご来店当初から少しも変わらないN様です。そんなN様は、いつも下痢便で一日に何度もトイレに行きたくなることだとおしゃっていまし た。「しぶり腹」とご本人はおっしゃっていましたが。フコイダンエキスを飲み始めてからは、かなり改善されてきたそうです。とても調子がいい時と逆戻りし たような時もあるそうですが、徐々に良くなっていることを感じてい
るそうです。「このフコイダンエキスは体の中から変えている様な気がする。辛抱強く続け てこれで治そうと決めています。」セット価格が上がらないうちに娘たちの分も購入してあげようと思っていますと、フコイダンエキスの大ファンです。

ミトコンドリア共振紙で!

風邪をひいて熱を出し、三日ほど床についていました。その後熱はひいたものの咳が続 き、今はのどの奥に痰が絡んだような嫌な感じが取れず声もかれています。ミトコンドリア共振紙を白黒1本づつ差し上げました。鼻の左右横と眉間と鼻の下あ たりに貼ってみたらどうでしょう、とお渡ししました。しばらくしたらT様から電話がかかってきました。「この紙を言われたとおりに貼ってみたら、しばらく して痰が下がって来てひどく咳が出たあとすっきりした」と言うのです。「この紙でこんなに効果を感じるのだからフコイダンエキスをさっそく作って飲みた いので今から行くのでいいですか?」
(T・T様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第90号 印刷用