抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第91号

ここゆ広田さんからの報告です。いつも感動の情報ありがとうございます。「琉球かしじぇー」で本日3回目の発酵エキスを作る予定です。ラベルもパワーがあると連絡いただきましたのでペールに貼ったりラミネートしたり、楽しんでみようと思います。ラベルのA・S・Kにはユニークな発想も込められ笑ってしまいました。

ここゆのお客様の体験談です。

昨年腰の手術をされた50代男性が術後、違和感・痛みがあり整体にも行っていましたが、良くならず久しぶりにここゆを利用して、身体が温まり、腰だけではなく全身スッキリして定期的に通っています。他との違いを知ったようです!
20代女性・・・痛みや疲れがあり来ました。身体が軽くなりスッキリです。抗酸化って不思議ですね!
30代女性・・・胃の調子が悪くてやっと休みが取れて「ここゆに来ました!」入浴後見事に治っていました!
60代御夫婦・・・年を取るとなかなか汗が出ないけれどここゆで気持がいいほど汗が出ました。

ゴーヤ
ここゆの壁面(外)にゴーヤを植えました!7つのちいさな実を付けお客様にご予約いただき成長を楽しみにしています。抗酸化の水・えみな水・余った大人の美味しいジュース等・・・ゴーヤは大喜びでしかも外壁の抗酸化工法のパワーもあり大きく元気に成長すると思います!

笑みなさんからの報告です。

こんにちは。ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
急に猛暑になったり、台風が接近したりで体調を崩されている人も多いようです。
うちわ作りもあまり人気がないので、溶剤の残りで会長が作っていたようなボードに塗ってみようかと考えていましたが、作りたいと希望される方が増えてきています。

鼻づまりに効果的!

うちわを顔にのせて寝るといつもより心地よくすーっと眠れる気がします。眠っている間
に顔から外れてしまいますが、
顔の周辺にあるだけでも気持ちがいいです。鼻づまりがした時には、あおぐよりも顔の上にのせておく方が効果的でした。モニ ターと言う事でうちわをいただきましたが、本当にいいものをいただいたと思っています。他では手に入らない物ですから・・・。
(T・T様)

フコイダンで・・・!

血圧が高くて薬を飲んでいましたが、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲むようになってか ら、朝起きる時にふらつくようになり、心配で血圧を測ってみると上が90とすごく下がっていたのでびっくりしました。薬は半分に減らして飲んでいますが、 様子を見て医師と相談の上服用を止めることができたらと思っています。
(K・K様)

ぽぽで痒みが止まる!

頭皮がかゆくて、いくら洗っても洗ってもしかたがありませんでした。「ぽぽ」で2~3回洗ってみたら治りました。主人にも教えてあげたところ、今では毎日「ぽぽ」で洗っているようです。
(T・S様)

えみなで・・・!

家の回りにアリが列を作っていたので、えみな万能石鹸を薄めた液をかけて、さらに両端に濃い液をまいていたら翌日にはアリがいなくなっていました。これからの季節虫も沢山寄ってくるので、網戸にえみな水を吹きかけておくと寄ってこないかもしれませんね。
(K・I様)

ミトコンドリア共振紙で!

尾てい骨が痛くて座る時もどんな態勢をとっていいのか考えるほどでしたが、尾てい骨の横に4枚貼るのは難しかったのでミトコンドリア共振紙の白黒2枚を貼ってみました。一晩で痛みがなくなり本当にびっくりしました!
(K・T様)

― 告 ―

若い女性の水虫が大変増えているそうです。原因の一つにハイヒールにあるようです。かかとの関節が動かない歩き方が問題のようです。そのため血液の循環が悪くなり水虫の餌食になるようです。インソール元気が水虫対策で注目を浴びています。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第91号 印刷用