抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第145号

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

おはようございます。笑みなです。いつもお世話になります。新潟の石田農園さんの抗酸化米、パン工房こむぎっこさんの抗酸化パン、北海道望月製麺さんの抗酸化麺おいしいです!初めて食べたお客様からも感想をいただきました。

鍋焼きカレーうどん 超うま~ッ! 野菜たっぷりで土鍋で煮込んでも煮崩れなく、翌日になってもスープがドロドロにならない。胃もたれなし! お腹が空きます!12月は慌しいし、お餅もあるのでパンの注文はやめてみようと考えていましたが、初めてこのパンを食べた方が「来月の注文はいつですか?」やはりパン好きの方にはこの美味しさがわかりますね。石田さんちの抗酸化米、さすがに美味しい!もったいなくて、中釜の残ったご飯粒をすくったしゃもじにかじりついてしまいます!三日間ジャーで保温したご飯も普通に美味しく食べれました。
W・T様

抗酸化麺とパンを食べてみました。美味しいですね。麺はもっと食べたくなります。パンは消化がいいのかお腹がすきます。
G・H様

シャンプーを買って使っていますが、生え際の白髪が目立たなくなってきました。
K・I様

毎日通いを始めてから一ヶ月が過ぎましたが、通い始めた頃は痛みで寝返りもできず、夜も良く眠れず、朝はこわばりと痛みで起き上がってすぐには歩くこともできませんでした。今ではそれも改善されて、痛みから解放される日も多くなってきました。本当にありがたいと思っています。
定期検査で腫瘍マーカー値も正常でした。医師から「以前話していた温熱療法の陶板浴がいいのかねぇ?」と言われ、「紹介しましょうか?」と言いたくなりました!
この一年を振り返って・・・笑みなもお陰さまで今年で七周年を迎えました。年をとっていくスピードが速くなってきて、毎年一年があっという間に過ぎてしまいます。今年はキャッシュバックで通うお客様が多かったため、夏場のご来店者様の数も多く年間を通して大変忙しい一年でした。今後も地域の皆様に健康と笑顔をお届けできるよう、より一層努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
渡辺様

11月22日~23日に新潟でセミナーを開催しました。その日は早朝の6時頃に東北で強い地震が発生。津波も発生。前回の教訓が生かされ速やかに避難されていました。大事に至らずに済んでほっとしていた所・・・千歳発新潟行き9時30分発は地震の為機材のやりくりが出来ず欠航!エ~!13時からのセミナーも間に合わず。結局12時30分千歳発で出発。1時間30分の遅刻。まあ何とかセミナーを始めることが出来た。当日は(有)きゃすとさんの主催で環境回復サロンここゆでのセミナー。新抗酸化工法でのセミナーも初めてのこと。今回は不思議なペンダントの事・環境回復ワックスでの簡易抗酸化工法の空間の作り方・温熱マットをクッションフロアータイプのホットカーペットで作る方法などを説明。参加されてた方たちはとても興味を持たれ真剣に聞き入っていました。後日ペンダントを購入された方からの体験談で、今まで着けていて、とっても良いのでご家族の分もとの事で追加注文をいただきました。仕事で指を使うので、朝はいつも指が曲がらなかったけれど、ペンダントを着けてお風呂に入ると、翌朝指がスムーズに曲がるようになったとたいへんよろこんでいたと。あと直接のメール等で生理痛が無くなって、少し体温が上がったみたいと体験談をいただきました。特に今回は、抗酸化工法の空間にすることで、空気環境を整え、バランスの取れた空気を体に取り入れることで、冷蔵庫の事例を交えながら説明して食べ物の鮮度が空気を替えるだけで長持ちする事を理解されたようです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第145号 印刷用