「真実の口」601 新潟往訪’13.09・・・その七

前回の続き・・・。

・・・と、言いたい所なのだが、中国出張の前に、前週分までアップしていたのだが、書き漏らしていたことがあったことに気付いた!

話しが、相前後して申し訳ないが、大切なことなので書かせていただく。

二日目の朝、“Ambellir capelli-アンベリール カペリ-”のリフォーム現場に行く前に、“抗酸化陶板浴ここゆ”に、行っていたのである・・・。

目的は、2012年11月14日(水曜日)のブログで紹介させていただいた、Oさんに会うためである。

いつもであれば、土曜日のもう少し遅い時間に来られるらしいのだが、我々が新潟に来ているということで、わざわざ、9時を少し回った時間にお越し頂くという・・・。

私が、お会いするのは、前回の韓国代理店BTNG社の金氏と引き合わせて以来、約10ヶ月振りになる。

いつも、ご友人(飲み仲間)に連れて来てもらっているらしいのだが、しばらくして、お越しになった・・・。

車が玄関脇に横付けされ、降りてこられたのだが・・・w(・0・☆)w あっ

介助も杖も無しで、お一人で、入って来られたのである・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

明らかに、前回、お会いしたときよりも、足取りが軽快になっている。

久しぶりの再会の挨拶を済ませ、少しの間、お話しを伺った・・・。

会田氏の“喜棒”を楽しみにしていたらしく、“喜棒”を会田氏から受け取られたOさんは、嬉しそうにずっと握りしめておられた・・・(・∀・)??

この日、池店長は、仕事のため来られなかったのだが、池店長のことを揶揄しながらも、ユーモアたっぷりに話しをされて、我々も、Oさんの話しを笑いながら聞いていた・・・。

特に、“喜棒”の体験談のコピーを会田氏が手渡すと、大事そうに、何度も読みながら、「これは、俺のだから盗るなよ!」と笑いながら、話されている姿は印象的だった・・・。

僅かな時間だったが、とても、有意義な時間を過ごさせていただいた・・・。

スタッフの広田さんの話では、鉄工所を経営しているらしく、現在も会長職に就かれており、以前は、“怖い方”で通っていたらしいが、大病を経験されたからか、そのころが想像できないほどの穏和な笑顔が印象的だった・・・。

これからも、“抗酸化陶板浴ここゆ”に通い、少しでも健康で、長生きされることを切に望む・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

いやはや、こんな大事なことを書き忘れるとは・・・(ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…参ッタナ↓↓

私の記憶が、欠落するとは思っても見なかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私も、歳なのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ようやく、前回の続き・・・。

楽しいひとときを過ごした我々は、“Ambellir capelli-アンベリール カペリ-”の現場へ急行したのであった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、お客様も順調に増え、順風満帆の“Ambellir capelli-アンベリール カペリ-”に持ち上がった問題とは・・・???

「・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン・・・」

贅沢な悩みなのだが、多くのお客様に愛され、噂が噂を呼び、予約が、なかなか取れないというのである・・・(о´∀`о)ノ ニタリ♪

お客様を大切にしたいという想いとは、裏腹な現象が起きてしまったのである・・・(*-゛-) う゛~ん

そして、Iさんは、ある決断に至るのである・・・。

もっと多くの方に、『「一人を大切に・・・」という想いを伝えるには、自分一人では限界がある』ということを感じ、新たな信頼できるスタッフと伴に、増設・移転を決めたのである。

そして、今回の工事が、その新規店舗のリフォーム工事ということである・・・!

現場は、新潟駅南口から、徒歩で7分程度の交通の便の良い位置にあった・・・。

我々の到着より、お客様の方が、既に、来場していると言うことで、催促の電話があった・・・。

現場に着き、車を降りて、あることに気付いた・・・( ゚д゚)ハッ!

私のスーツの上着がないではないか・・・!

どうやら、どこかに忘れてきたらしい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

これには理由がある・・・。

また、少し脱線しそうなので、次回へ・・・。