「真実の口」771 2015年 ASK始動

12月30日~1月4日にかけて、休みを取らせて頂いたのだが、今日から、通常業務に戻る・・・。

・・・とは言っても、年末間際には、最後の輸出案件があり、事務所で事務処理をしていたし、年明けにも、一日一度は事務所に足を運んでいた。

我ながら、貧乏性だなと感じる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

2015年ASK始動・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

さて、今年はいったいどんな年になるのだろうか・・・?

会田氏の年頭の挨拶で、触れられているのだが、抗酸化溶液も進化し、新・抗酸化溶液として、新たな1ページを刻むことになる・・・。

新・抗酸化溶液・・・?

新・抗酸化工法・・・?

ミトコンドリア・・・?

頭の中にクエスチョンマークが湧いた人も数多いことと思う・・・。

これらについては、時間をかけて、私から解説していきたいと思う・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

新・抗酸化溶液により、想像を絶する答が導かれると思うので、期待して欲しい・・・。

更に、私の多忙の影響で、延び延びになっていた、会田氏執筆の本がようやく、形を成してきた・・・。

現在、最終チェック段階に入り、早いうちに皆様の手元にお届けできることと思う・・・。

長い間待たして、非常に申し訳ないと、感じている・・・m(_ _)m

まあ、私の“狼少年”には、皆もすっかり慣れてしまったのでは無いだろうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ただ、今度はちゃんと出版の段取りまで出来ているので、乞うご期待・・・。

抗酸化溶液との出会い・・・。

会田氏の苦労話・・・。

商品の誕生秘話・・・。

人との出会い・・・。

等々、今まで、語られなかったことまで書かれている・・・。

期待を引っ張るために、チラッと本の装丁だけを披露しよう・・・|ω・)チラ

抗酸化溶液で世界は変わる

会田氏執筆の本と体験談の2冊構成になっている・・・。

早く読みたいという声が聞こえてきそうだが、もう少し、待って欲しい・・・m(_ _)m

待てないという方のために、昨年までは、月・水・金と私がブログを寄稿していたのだが、今年は、火・木に会田氏がユーザーの声を集めて、e-mailあるいはFaxで関係各所へ送付していた“抗酸化工法をあそび隊ニュース”を紹介していきたいと思う・・・。

出来れば、このニュースはコピーして、様々な症状で悩まれている方へ、お渡しいただくと助かる・・・。

さあ、ASK丸出航の銅鑼を・・・!

( ゚ロ゚ノノ゙☆・・・ドワーン

ASK丸