抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第151号

(有)エコット様よりの報告です

えみなWaterはこれまでとれなかった台所の油汚れがとれました。薄めて壁を拭くのに使うと、すがすがしいです。またシャンプーに使っても、今まで使ったものの中で一番いいと思いました。リンスがなくても髪がつっぱらず、とてもサッパリとしているけど、髪もやわらかいです。なんにでも使えますね。それからいきいきペールで、おかゆの発酵食のミキを作ったところ、発酵がとても順調で美味しいです。
沖縄県 N・K様

ハイビスカスシャンプー、少量で泡立ち抜け毛も減ってきました。今回トリートメントとセットでお得に買えるのでとてもうれしいです。
宮城県 O・E様

家の掃除、衣服の洗濯、食器洗いなど、あらゆる微生物クリーニングに使わせていただき、いつも大変助けていただいております。新品のものを洗っても、さらにきれいになります!
宮城県 N・T様

「えみな」を食器洗い時に使用すると、手が荒れないので重宝しています。(アトピーで肌が弱いため、市販の洗剤を使うと手が赤くなって痙攣し、痒くなります。)
東京都 N・Y様

いつもありがとうございます。えみなシリーズで快適な家事生活を送らせて頂いております。えみなプレミアムをお風呂に入れるととても温まります。この冬もえみなに助けてもらい、元気に越冬したいです。いつも新しい製品が出るのを楽しみにしております。引き続き素晴らしい製品開発を宜しくお願い致します。
兵庫県 H・M様

味噌作りをしたく容器を探していたところアマゾンの口コミでこちらの商品を知りました。味噌作りで1年容器を使用していますがカビが生えることもなく熟成も早いように思います。とてもよい商品だと思いましたので再度購入することに致しました。使用してみて思うことですが容量がが5号10号サイズのみなので、小分けできるように小さめのサイズや5号10号の間の容量があれば選択肢が増えるので助かりますし嬉しく思います。是非ご検討して頂けましたら幸いです。
神奈川県 H・R様

emina99と化粧石鹸ぽぽの、汚れ落ちと、使い心地がとても良いので、知人に紹介したいと思います。肥料を使わずに農業をしていて、永続できる暮らしについて研究している知人に、抗酸化商品について知ってほしいのでプレゼントします。
商品についての資料がありましたら同梱お願いします。
沖縄県 N・K様

抗酸化工法で空気を変えることが、最高だと思います。珪藻土の壁ですが、表面に塗布しても大丈夫でしょうか。
北海道 H・N様

洗濯槽の中の汚れが無くなったのでびっくり。洗濯槽の中の汚れは、洗剤が汚していたんだ!と気づきました。
埼玉県 T・M様

えみなwaterをお風呂に入れるとポカポカに温まるような気がします。
広島県 H・Y様

ウイルスの季節がやってきた!

今年度の冬は異常すぎるくらい猛スピードで、インフルエンザは昨年度の早い時期から猛威を振るうようにやってきたかと思ったら、鳥インフルエンザも異常を極めている。またノロウイルスによる集団胃腸炎も蔓延し出している。今年のノロウイルスは遺伝子に変化が起きていて、感染力が高くなっているとの事。全国で爆発的に蔓延(6万人以上)して、病院内でも広がりを見せている。このノロウイルスは、石鹸やアルコール除菌しても効果がないとの事。どうすれば防げるの?抗酸化工法の空間でこのウイルスにとって嫌いな環境にいることで例え体内に入ってきたとしても悪化することは今までの事例から無いのではないか、期待出来そうである。抗酸化工法の空間はインフルエンザなどにもたくさんの事例があるのでかなり期待出来そうである。もちろん、マイコプラズマ肺炎などにも対しても安心して過ごせる空間になる頼もしい抗酸化工法で、今年も大活躍するであろうと占いに出た! (今年の初夢)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第151号 印刷用