「真実の口」816 會田伸一出版記念講演開催決定

前回、“朝日 住まいづくりフェア2015”に出展するという告知をした・・・。

それに併せて、展示会前日に『會田伸一出版記念講演』を開催しようと思う・・・!

全国的なセミナーに関しても、平成25年3月8日(金)~9日(土)に新潟県・月岡温泉にて“全国国流会”を開催して以来のようだ・・・。

各地でのセミナーは随時開催しているが、全国的なセミナーは2年ほど行っていなかったようだ・・・。

ふと、2年前の全国交流会の様子を振り返って見た・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

どうやら、その時、私から3つのお願いをしていたようだ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

----------------------

一つ目は、Facebookを利用した情報交換を広めること。

二つ目は、本の出版計画に併せて、本の購入数を確定していただくこと。

三つ目は、新商品のモニターをお願いして、使用後の結果を報告すること。

----------------------

さて、その結果だが・・・((o(*^ ^*)o))わくわく

一つ目は、閉会後に「私宛に友達申請をして欲しい」という旨を伝えたのだが、残念ながら数人しか頂けなかった・・・(v_v`)はぁ・・・。

時折、当ブログ内で、私の故郷である五島列島や、母校である五島高等学校の話をさせていただいているが、結構、活発に情報の交換をしている・・・。

もう少し、何とかならないものだろうか・・・???

二つ目は、今回のブログのタイトルにも関係するが、この時、私は、「今夏」つまり平成25年の夏に完成させたいと言うことをほざいていたようだが、2年越しでようやく完成の運びとなった・・・。

しかし、残念ながら、その時に、言っていた部数を各研究会はかなり下回った数でしかオーダーを頂くことが出来なかった・・・(´・ω・`)ショボーン

三つ目のお願いは、育毛剤あるいは増毛剤のモニターだったのだが・・・。

その時、試作したサンプル品を希望者にお渡ししたのだが、残念ながら、1件も感想が届かなかったというのが現状である・・・|||l_| ̄|○l|||

各地でセミナーを開催したり、色んな仕掛けを会田や私で考えてみたりするのだが・・・。

“暖簾に腕押し”

“馬耳東風”

“泥に灸(やいと)”

“牛に経文”

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

厳しい表現かも知れないが、このままでは、一向に抗酸化溶液のもたらす様々な効果が、全国津々浦々まで、いやいや、全世界へ広まる速度が早まらないと言いざるを得ない・・・。

そこで、今回の講演に関しては、全国の抗酸化工法施工店だけではなく、抗酸化溶液活用製品取扱店、環境回復サロンオーナー等々、各所へ案内を出させていただいた・・・。

更に、当ブログを見て、参加したいという人も参加できるようにしていきたい・・・。

更に更に、会田氏が全国にお届けしている“抗酸花新聞”の読者にも、近々、案内が届けられると思うので、参加希望者にはお応えしたいと思う・・・。

今、会田氏が新しく仕掛けを考えている“ミトコンドリア育成会(仮称)”発足の切欠にできればと考えている・・・。

名称:『抗酸化溶液で世界は変わる』出版記念講演
日時:平成27年6月4(木)
講演:午後2時~午後5時
懇親会:午後5時30分~午後7時30分
場所:大森東急reiホテル
東京都大田区大森北1-6-16大森駅ビル内
Tel:03-3768-6021
会費:セミナーのみ 5,000円
セミナー・懇親会 15,000円
回答期日:平成27年5月15日(金)

希望者は、ASK株式会社本社までご連絡を頂きたい・・・m(__)m

Tel:0952-20-2547
Fax:0952-20-2504
e-mail:aida-soken@star.saganet.ne.jp

ユーザーの声を直結で聞けるような体制を作り上げたいので、ひとりでも多くの方に参加して欲しい・・・。