「真実の口」841 朝日住まいづくりフェア2015出展②

前回の続き・・・。

12時近くに着いた我々だが、搬入時間は13時からとなっていたので、休憩がてら、フードコートへと向かう・・・。

私は、先に着いていらっしゃるだろうと思われる齋藤社長に電話をかける・・・。

** (。・ω・。)]o 。+。*【?】-電話中-【?】*。+。o [(。・ω・。)

私:「ん?出ないなぁ・・・。とりあえず、コーヒー買ってきますね。」

コーヒーを買いに行っている間に、会田氏が齋藤社長と連絡が取れたという・・・。

続いて、岡田氏の食事を買いに行ってる間に、齋藤社長がみえていた・・・。

私:「齋藤さん、私の電話には出ないってどういうことよ・・・(笑)。」

齋藤社長(以下:齋):「えっ?電話、掛かっていませんよ・・・???」

私の携帯の履歴を見せながら・・・。

私:「ほら?掛けているでしょう?」

齋藤社長も、自分のスマートフォンの履歴を見せながら・・・。

齋:「ほら?掛かってきてないでしょう?」

私:「は~ん。私のことを着信拒否しているでしょう・・・(笑)。」

齋:「そんな恐ろしいことしないですよ・・・(笑)。」

・・・と下らない話をしつつ、1時まで時間を潰し、1時になったので会場へと行ってみる。

しかし、そこはまだ小間の準備さえもされていない状況だった・・・。

私:「あれ?これじゃ、まだ、何も出来ないよね???」

とりあえず、展示担当の会社が入り口で受け付けをしていたので確認しに行ってみる・・・。

私:「小間番号9-8のASK株式会社ですが、お借りした展示用の棚は何時頃に入るんですか?」

位置を確認しながら・・・。

スタッフ:「順番にやっていって居ますので、3時頃になるかと思います・・・。」

私:「・・・。ありがとうございます・・・(あきらめムード)。」

事前に会場に送っていたグッズも届くのが2時から3時になっているため、仕方がないので、再度、暇つぶしに行くしか仕方が無い状況である・・・。

今度は、別のカフェテリアへ行って、四方山話で時間を潰す・・・(゜。゜)ボー

2時過ぎになって、宅配便の人から荷物が届いた旨の電話が鳴る・・・。

我々は、ゾロゾロと、皆で宅配便を受け取りに行く・・・。

会田氏が送ったものも、佐賀から送ったものも、同時に運んでいただいたようで、取りあえず、出来る所から設営していくことにする・・・。

朝日住まいづくりフェア2015設営

・・・と言っても、齋藤社長が動いて、私が口を出すといういつものパターンなのだが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

2時半過ぎに、私の甥がやってきた・・・。

昨年から、抗酸化溶液活用製品総代理店である有限会社エコットに入り、仕事を手伝わせてきていたのだが、皆にお披露目の意味も兼ねて、展示会の準備から、セミナー、展示会の最終日まで、勉強がてら付き合わせることにしていたのだ・・・。

何とか、形が出来てきた所へ、展示用の棚も3時過ぎには搬入出来てきた・・・。

4時過ぎにはほとんどの準備が出来上がった・・・。

本来は、3日、4日と二日かけて、設営するようになっていたのだが、実質、2時間で終わってしまった・・・(。-∀-) ニヒ♪

我々は、明日のセミナーの打ち合わせもあるので、早めに切り上げることにして・・・。

私:「齋藤さん、毎回毎回、ありがとうございます。気をつけて帰って下さいね~。」

・・・と、斉藤塗装アーティ号を見送り、て、会場になる大森東急reiホテルへと向かうことにした・・・。

齋藤塗装アーティ号

次回へ・・・。