抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第250号 令和元年5月28日発行

新潟県環境回復サロンここゆさんからの報告です。

陶板浴して空間に癒されて毎日入らせて頂いております。さらっとした汗でシャワーもいらないし、いつまでも温かく体の芯からホッとする感があります。管内の空間もいるだけで体がリラックスして、時間を忘れるようです。それから深遠マニュキアを塗ってみました。びっくりするくらい血流の変化を感じました。これはとても良い商品だと思いますが、そのほかの商品もとても、興味がわいてきています。
T・S様

病気を告知されてから通い始めました。治療の副作用でいろんな症状が出ましたが、ここにきて横になり、温まったことで痛みも和らいだと思います。手術をしてから裸になることに抵抗があり、温泉をあきらめていましたが、ここに通い続けることが出来てとてもありがたいことです。免疫力アップできているかな?スタッフさんの優しさにも癒されています。
えみな・ぽぽ・痛快・タオル・マスク・ペール・セラミック等などいろいろ使わさせていただいています。
K・K様

以前より腸が痛み病院で検査しても原因がわからず数か月がたち、たまたまここゆさんに入ったところ、本当に不思議でしたが、痛みが治まりました。
A ・Y様

えみなを使っていますが、石鹸で消臭が出来て、また石鹸本来の目的の油汚れも本当によく落ちます。感動ものですね。
K・T様

仕事が立ち仕事で回りに、冷蔵庫があるので、冷えてしまい、坐骨神経痛になりました。痛くなると右側の付け根部分に血流が悪くなるのでしこりが出来てしまい、右足全体痛く、歩く時がつらいです。今日、ここゆさんに来たら「ゼロ磁場誘導カード」が丁度来たから試してみてとお話したら、快く承諾されたので、5分くらい
話をしながら、しこりの部分に当ててさすっていたらしこりが消えてしまい、右足の痛みも消えていました。カードを当てている間、額に汗がにじんできて、体中が温かくなり、そして瞬く間に血流がよくなってきたのを感じました。早速購入します。
S・T様

ハートフルらいらっく 服部智惠子さんからの報告です。

ゼロ磁場誘導カードを試し始めました。良い意味でめちゃめちゃ派手な変化は無いのですが、呼吸が深くなったり、体が暖かくなったりという変化があります。逆に派手な変化ではないので、良いかなと思いました。会社の研修会でよく眠ることができず2時間か3時間しか寝られなかったのですが、ゼロ磁場カードを胸に入れて研修会に臨んだところ、クリアな頭で勉強することができました。これも1つの効果なのかもしれません。
東京 S・M

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

初めてご来店されたときに、大腸憩室炎と伺いました。そこで、フコイダン黒酵母発酵エキスをお勧めいたしました。少々遠方のため、なかなかご来店になる事が出来ないようですが、この発酵エキスを飲むようになってからとても調子がいいそうです。
R・S様

六月十日、十一日のセミナーの参加者が急に増えてまいりました。開催場所の都合上定員を決めさせていただきました。残念ながら今回のセミナーに参加できなかったお客様も、次回は九月に予定していますので是非次の機会にお申込下さい。26日、写真家の野村哲也さん他数名の方々が会田先生にお会いしたそうです。野村哲也さんと言えば、今年二月末に初めて会田先生とお会いしたときの感動をフェイスブックに投稿されてその記事を見て、三月の笑みなのセミナーに突如参加者が急増したということがありました。野村さんは、今回もゼロ磁場誘導カードについて物凄く感動をされたと会田先生からお聞きしています。そして野村さんから提案されたのは、ベットの4隅・寝室の4隅にカードを置いてその空間で過ごしてみることだそうです。フラワーオブライフが立体になっているといわれたそうで、かなり強いエネルギーが出ているよです。私もさっそく試してみました。前回、ゼロ磁場誘導カードを入れたスマホをズボンの後ろポケットに入れていたら腰痛が軽くなったことをお伝えしましたが、今回は後ろのポケット二つと、前ポケットにもそれぞれ一枚ずつのカードを入れてみました。入れてからしばらくすると、何となく上半身がぽわ~んと心地いい感じがしました。下半身に少量の振動が伝わっている感じがしました。夕方、夕食を作っていると下半身に腰から膝、つま先へとまるで超音波器でも当てているかのような振動がしてきました。初めてカードを体に当てたときにそれと似た感覚がありましたが、今回はかなりはっきりと感じます。その後も数回にわたり振動を感じることが出来ました。そして、まだわずかに残っていた腰の痛みがほぼ完全だと言って良いほど取れました。なんという不思議なカードでしょう!今晩は、ベットに置いて寝てみます。わくわくです。楽しみです。また報告します。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第250号 印刷用