抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.139

一本が二本になりました!

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、お会いできた楽しかったです。
さて、我が家の「あそび隊情報」です。
長女、長男ともに剣道をやっているのですが、長女にブレスレットを貸しても、なかなか返してくれない。
「お父さん できたよ!」雑貨屋で買ってきたブレスレットと抗酸化ブレスレットをバラバラにし・・・・・。(おい 怒られるゾ)
添付のようなモノが渡されました。半分にしたので 本人も使用してます。
渡辺様

改造ブレスレット

やはり若い方の発想は凄いね。
ここで一つ注意することがあります。何をつけても構わないのですが、目的は抗酸化を体に取り入れることなので、雑貨屋のブレスレットが抗酸化の波長と共鳴できていればいいと思いますがその反対であれば抗酸化の波長は消されるでしょうね。この辺のことを考慮してください。

感想は「左手片素振りの調子が良い」との事。
長男は、前回は太もも肉離れ、今回はスネからふくらはぎの内側に痛みがあるとのことで、早速 医者へ。
「シンスプリントですね」はて?シンスプリント?「冷やせだ、暖めろだ どっち?」
長男「足輪!(アンクレット)、足輪!(アンクレット)」
再度、ア・シ・ワ を付けてます。

足輪(アンクレット)

さてどなりますか・・・。後日 又、メールをいれます。
渡辺様

ここゆ発
50肩で痛くて、痛くて、常に押していたり、気になって不快でしたが???ブレスをつけてまだ少し痛いのですが、以前ほどの痛みはなく、とても楽です。
新潟市 H?T様

株式会社 トーワウィンズ
〒950-0811
住所 新潟県新潟市東区材木町1番18号
TEL 025-271-3459
FAX 025-270-9339
http://www.towa-wins.co.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース139 印刷