抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.19

既報 №9(この黒豆と大豆には何か意味があるのですか)???(黒ベースにアクセントはオレンジ色ブレスレット)を友達からお借りしたと言われる方から、とっても素晴らしい感動のお話をいただきました。

肩こりがひどく、ブレスレットをお借りして2週間ですが、私には何も変化を感じられません。
ある日、ブレスレットを流水で洗いながら、ふと???何事にも感謝の心を失っている自分に気付いたのですが、なぜかそれからは常に、感謝だ???感謝だ???と気付かされるのです。
今思うにこれはきっとブレスレットに素敵な贈り物(変化)を頂いたのだと思います。
仕事仲間も共感しています。
売り場もますます最高の雰囲気に変えてくれそうです。
なんだか楽しくなってきました。
ありがとうございます。
さっそくあそび隊に申込みを致しました。
よろしくお願い致します。
また、不思議なことにブレスレットがなぜか?ピカピカと艶が出て光ってきたのです。
本当に不思議です????是非!お知らせしたくて???合わせてご報告いたします。
北九州市 梶谷 様

このようなコメントを頂いてとても感激しています。この企画を考えたとき、いきいき館の岡田さん(弊社の役員)に相談したところ、「これ面白いからやろうよ」と即賛成していただき、スタートをさせました。どのようになるのかは、未知数ではあったが、抗酸化工法をあそび隊ブレスレットがきっかけで、あちらこちらで反響を呼んでいます。
岡田さんのところも???

岡田さんのコメント
いきいき館の方では、ここに来て急に新しいお客さんが増える兆しに、特別のことをしたわけでもなく????ブレスレットの事は全く知らない方々ばかりですが、これはブレスレットが陰で応援してくれているのでは等と、とんでもない事を想ってしまい苦笑いをしていますが???まさか?そんなことありませんよね。

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
電話 093-342-3000

抗酸化工法をあそび隊ニュース19 印刷用