抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第121号

エコアース松田さんよりの報告です。

先日はお忙しい処有難うございました。介護施設で使った感想を送ります。私は介護施設に勤めていますがお尻を拭き終わりにスプレーをするか、桶で少し濃くして、こすり洗いのように塗り込むようにしたらいいと感じました!私は夜シャワー後に少し濃くしたものをかがと、膝、肘、首、顔にスプレーして揉みこんでいますおかげさまで美人?さんに仕上がってます。
S・Oさん

エコットさんよりお客さんの声が届いております。

貴社のバケツを使って家庭用の洗剤を作る予定です。通常のバケツでは数ヶ月かかるのが、貴社のものだと数日で作成可能なので楽しみです!
H・E様

素敵な商品の販売ありがとうございます。えみな99を愛用しております。友人にいきいきベールもすすめられたので、米の保存に試してみたいと思います。
神奈川県 M・K様

この度はいきいきペールを送っていただき本当にありがとうございます。無事に8つ届き、みんなで味噌作りに使用させていただきました。おかげさまでおいしいお味噌が出来そうです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
東京都 N・K様

いつもありがとうございます。
えみなシリーズで快適な生活を送っています。以前購入させて頂いたいきいきペールは、米櫃として使用しています。ご飯が美味しいです。お味噌作りをしたいので、今回は小さなサイズを頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
兵庫県 H・M様

洗濯以外にも用途が多く抗酸化であるというのが素晴らしです。クルマの洗車 ワックスいらずでホコリが付き難いので助かっています。ずーと続けていきたい洗剤です。
栃木県 K・K様

全体的に優しい感じがします.ご飯はふっくら炊けていますし,えみなでの洗濯ものはすっきりしてます.シャンプー使用後の髪はなだらかな感触です.
千葉県 S・N様

素晴らしい感動をシェアしたいと、無農薬苺農家の友人に勧めたら、物凄い感激して下さいました。また「えみな」の情報をずっと前から知っているのに、実践まで至らなかった知人たちにも、伝えたら、大好評でした。ありがとうございます。どんどん素敵で楽しい暮らしをしたいし、伝えたい。新しい創造力で、次のステップへすぃ~っと進みたい。日曜大工が天才的にサッパリ出来ない人でも、出来る、抗酸化工法の家づくりのアドバイスがあれば、是非、お願いします。
東京都 M・K様

今まで20年間〇〇〇玉〇〇ー〇を使ってきて、せっけんカスに悩まされていました。黒っぽい服には全てカスがつき困っていました。この製品はそれがなく、少量で洗いあがりも満足できるので切り替えて2年になります。お値段が高く感じますが、化学洗剤を使う気になれないので、現在の我が家のベストチョイスです。
兵庫県 A・Y様

築40年の平屋、古いお家を、休日を利用して、壁、床を少しずついきいきコートでリフォームしてます。結露軽減、家族の体調の良い変化がありました。痛快はキズや打ち身、肩コリに効果を感じました。赤ちゃんや、猫にも使用してます。
福岡県 H・N様

エミナは掃除、洗濯、洗い物と生活全般に大活躍しています。ぽぽもみんなに勧めています。
先日頂いた下敷きがとても良く大活躍しています。ありがとうございました。
東京都 H・A様

いつもありがとうございます。
えみなシリーズは我が家で欠かせないものとなっています。
世界中に広まると良いなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
兵庫県 H・M様

お陰様で無事塗れました。ありがとうございますかなり感じが変わり オーナーにも喜んでいただけました。追加の際はまたお世話になります
M・B様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第121号 印刷用