抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第168号

千葉県環境回復サロン叶様よりの報告です。

パーフェクトペンダントを入浴する時も付けたまま入っているが、とても温まる。あまり寒さを感じなくなっている。
40代 女性

パーフェクトペンダントを付けた直後は体の調子も良くて喜んでいたが、そのうちだるくなって、やたらイライラしてきたので、外して様子を見たら落ち着いてきた。その後、また付けてみたが、今度は体になじんだようで大丈夫になった。体の調子はいいです。
60代女性

一番風呂に入るといつも刺激が強く感じるが、ペンダントを入れたお湯は柔らかくゆっくり入ることができる。
70代のWさん

肩こりが酷くていつも岩のようになっているが、ペンダントを付けてからとても楽になった。また抗がん剤治療を受けているせいで、手足のしびれがあるがペンダントを付けてから、その痛みがビリビリと、電気を受けているような状態になっている。このまま様子を見ようと思う。
40代のKさん

ペンダントを付けた直後は心臓がいたくなったが、そのごはなくなり、運転の時は眼鏡使用だが、よく見えるようになって視野の範囲も広がった。また子供がサッカーの試合に付けたら、何回もゴールを決めて大活躍できた。チーム全体にもいい影響で、準優勝しました。
30代女性

○母親は肩こりと金縛りがちょくちょくあったがペンダントを付けたら、それ以後辛い症状が無くなり、楽になったと喜んでいる。

○ペンダントを付けたら、体が軽くなり、両親にも買ってあげたが、父も母もこれは何だ?と、不思議の世界に踏み込んだように、驚いている。陶板浴は遠いので未だ連れて来てないが、入浴させたらどういうことになるか、楽しみでもある。

○ペンダントが発売になって、その日のうちに購入された方が、知り合いの易者に何かこの頃、貴女良いことがあったとがあったでしょう?と、言われました。考えても思い当たることがないのだが、と、その旨を伝えると 手をかざし、通常の人は電磁波を感じるが、貴女からは感じない! 即ち健康だということです。と、言われました。

○ペンダントを24時間付けて朝、目が覚めると、背中に針が刺さるような痛みを感じ、見てみると、ペンダントが壊れ、3個のセラミクスがバラバラに布団に散らかっている。ステンレスの針金が切れて、切れたところが針のように尖っているではないか?このような現象は普通あり得ない!よほどの衝撃で、紐が切れないでワイヤーが切れるとは、何かに守られたそのような気がしています。

○電磁波にとても弱く歩くこともままならないこともあるのです。たまたまパーフェクトペンダントを購入して着けていましたが、その時に電磁波の検査をしてもらいましたが、全く電磁波の影響はないとの事。これにはびっくりです。このペンダントは電磁波の影響を無害化にするとても素晴らしいものに出合って感激です。

新潟の環境回復農法でお米を栽培している石田農園さんに行ってきました!

11年間環境回復農法で米作りをしている新潟県村上市の石田農園さんの田植えが今年も始まりました。食物アレルギーで悩んでいる方・アトピーで悩んでいる方・病気で悩んでいる方。興味のある方?
問い合わせは携帯電話:090-1886-1579

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第168号 印刷用