抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第169号

環境回復サロン笑みな様よりの報告です

いつもお世話になります。笑みなです。
GW明けから腰を痛めてしまいました。特に何かをしていたら・・・ということもないのですが、思い当たることは、前傾姿勢でパソコンの作業をした後から腰に違和感を感じるようになりました。良いといわれる接骨院に通ってみたりしましたが、なかなか改善せずにつらい日々を送っていました。仙骨の衝撃で骨盤が右方向に旋回してしまったようです。サウナ室にももちろん毎日入り、パーフェクトペンダントも首からぶら下げて、いつもお願いしていました。数回の矯正の甲斐もあり、骨盤はほとんど定位置に治まったように感じましたが、ちょっとした動作で数箇所に激痛が走り、特に起床時につらく感じました。昨晩、腰の痛いところに「喜棒」を当てているとホカホカと心地よく、なんだか痛みが軽くなっていくような気がしてきました。そこで、ペンダントパーフェクトを痛みのある腰の辺りに当てて下着で固定してみました。確かに、痛みが軽くなっているように感じました。そこで、夜の間もその状態で寝てみると、今朝は驚くほど腰が軽く痛みもほとんどありません!ペンダントは具合の悪いところに当てたり、着けたりするほうが良いようです。本当につらかった三週間でしたが、病気になったり怪我をしたりすると、つらく、苦しく、お金がかかります。健康でいることのありがたさを痛感いたしました。ペンダントさん本当にありがとう!

娘は子宮筋腫があり、生理時には出血量も多く、血塊も出ることがあったそうですが、ペンダントパーフェクトを着けるようになってから、出血量も少なく血塊も出なくなっているそうです。もしかして、筋腫が小さくなっているかも・・・妊活中のため今後に期待したいと喜んでいます。
渡辺様

毎日通いのM様、陶板から出られてすぐに話してくださいました。昨日はとても気持ちよく入浴できました。今日はずっと仕事をされていて左半身が少し弱いそうで、左のふくらはぎ辺りがピリピリして、この陶板は体の悪いところを教えてくれて本当に不思議です。
K・M様

いきいきパックを初めて購入されて野菜を入れておいたら、ものすごく持ちが良かったと言われ、これからも夏野菜用にと又購入されました。
S・O様

ペンダントパーフェクトを購入して帰ったのですが、主人の体調が悪く貸していたら、今度は息子が何かのアレルギーで顔や体が赤くなってぼろぼろになり病院にいきました。少しでも症状が楽なればと思い息子に貸してあげたところ、なかなか返してもらえないので私自身がまだ着けていません。母親からも頼まれたのでもう一つ購入していきます。
S・T様

ペンダントを着けてから三日間ほど、毎食後に胃もたれの症状がありましたが、その後はすっきりしています。今日は家族の分としてもう一ついただいていきます。
M・U様

環境回復サロンいきいき館の岡田様よりの報告です。

最近、頭痛が激しく心配でした。パーフェクトペンダントの存在を知り、早速注文しました。届いたペンダントを手にした時、封を開けていないのに、力強いエネルギーを感じました。直ぐに身に付けました。しばらくすると、あんなに辛かった頭痛がサーッと消えていきました。その様子をみていた母が、私も欲しいと言う事でまた注文することになりました。私は本当に楽になりました!ありがとうございます。
北九州市 IY様

仕事中、階段より落ち強く肩を打ちました。病院でレントゲン・MRIなど検査しましたが、打撲と言う事で湿布薬を処方されました。でも6か月経過しても改善されず悩んでいました。いきいき館でパーフェクトペンダントを紹介され、痛むところに当てていると、楽になってきたそうで、早速購入されました。2か月後にお見えになり「随分楽になりました!いつも身に着けています」と明るい笑顔で経過のお話を頂きました。・・・良かったですね。
山口県下関市 KO様

この所パーフェクトペンダントに異変が起きている!
セラミックを繋いでいるステンレスのワイヤーが強く引っ張られて引きちぎられて先端が針のようにとがって切れる現象が数件発生。不思議な現象である。エネルギーが強くなり、守る力が強くなったってきたからなのか?それとも持ち主の身代わりで切れたのか?

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第169号 印刷用