抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第25号

新潟県みらくるから
今年最後の味噌づくり賑やかに終了しました!

手前味噌を造り続けているOさん・・・
こちらの抗酸化は驚くばかりだが、このペールで味噌が1~2ヶ月で出来上がるとは本当にマジックだと賛嘆。昆布酵素も大好評!

味噌づくり~みらくる~② 味噌づくり~みらくる~①
その後はお茶会で話は盛り上がり健康の話題から人生に及ぶ話まで・・・
見ず知らずの他人同士が縁あって、みらくるに寄りこうして時間を共有し笑顔になって帰られる・・・
本当にありがたいことです。感謝感謝!

もこもこパットの不思議

Tさん親子・・・自分の身体の中の悪いもの?が動くのを感じるらしい。特に弱っている時ほど実感すると言う!以前、腰が悪いHさんが温まるにつれ痛みが段々下がり、足の先の方へ抜けると話されたことがある。今回は抜けないかな?ダメかな・・と思い、もう時間だなと思っていると効果と実感。まさに会田会長のお話の通り、百会からスッ!
と抜けたと何度もニコニコと話されたが、もこもこパットも同じエネルギーが入り勇泉から余計なものは抜ける、人さまが体験して下さり聞かせて頂けることに感謝感激!

愛知県笑みなから

おはようございます。笑みなです。
先日は遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
前回に続き、今回2度目の会田会長のセミナーに参加されたお客様から「初めて参加した時は、お話の内容をただ聞いただけで頭の中に残るまでいかなかったけれど、今回聞いて少し納得できたような気がします。」という声を聞きました。
そうなんです。私も何度か聞いて、最近やっと話の内容をあとからでも記憶をたどりながらメモすることができるようになりました。今回残念ながら参加できなかったお客様も、次回会田伸一氏のセミナーに是非参加してみてください。

ぐっすり眠れる!

来年の三月で満八十歳になられるというN様は数年前に肩の痛みでご来店。以来ほぼ毎日笑みなに通って下さっています。N様に最近のお身体の調子をお尋ねしてみました。
昨年までは前立腺のご病気で、夜中に何度も起きてトイレに行っていたのが、今では夜十 一時に就寝、朝の六時までほとんど一度も目が覚めることなくぐっすりと眠れるそうです。これが何よりありがたいとおっしゃっています。八十歳とは思えない ほど姿勢も良く、数年前と少しも変わらず意欲的に生活しているお姿に感動いたします。
(S.N様)

とても調子が良い!

膝サポーターを購入して使って十日程ですが、とても調子がいいです。
(T.O様)

気に入っています!

「ぼでぃーが~ど」の膝用を主人、腹巻用を私が使っていますが、今までお腹を触ると冷たかったの ですが温かいです。主人も膝下のむくみも軽くなり、とても気に入って使っています。化粧品も変えました!「ぽぽ」で洗顔して「光のしずく」、「みじょか」 をつけていますが、お肌が柔らかくなったみたいです。化粧のりも良くなったみたいで、妹にほめられました。
(R.H様)

感動しています!

「いきいきパック」に非常食を入れています。油で揚げたお菓子なども
酸化しないのか、油臭くないし逆に美味しくなったりして感動しています。セラミックスボールをペットボトルに入れ てお水を作っていますが、一度もすすいだり中を洗ったりしたことがないのに、ペットボトルが汚れずにいつまでもきれいなのを見て、このお水がいいことを確 認できるような気がします。
(F様のお母さん)

ヨーグルトはお任せ!

M様のご主人はヨーグルトを作るのはご自分の担当だとおっしゃっています。「いきいき ペール」を使って冬でも上手に作っているそうです。笑みなで食べるヨーグルトはとても美味しいとペールを購入して作っているお客様は多いのですが、夏はど こに置いていてもできるのですが、少し気温が下がってくるとなかなかむずかしいようです。M様はフラワーポットスタンドの直径20cmくらいのものとスポ ンジを利用して、お風呂の残り湯の中に沈め風呂ふたをして朝まで、置いておくと一晩できれいにできると写真を提供して下さいました。

いきいきペールスタンド
(K.M様)

楽になりました!

「喜棒」を握っていたら、歯医者さんで抜歯をして麻酔が切れた時の痛みが楽になりました。
(H.W)

感動しました!

先日のセミナーの会田さんのお話、とても感動しました。そして何より「喜棒」の効果に 驚きの連続です!大腸がんの手術後も笑みなに通う事が日課になっていますが、手術の後遺症なのか、タイルの上に横になっていてもトイレが近くて、ここにき ている間でも15分か20分おきに行きます。そのため遠方に出かけることも控えているのですが、先日のセミナーの時に「喜棒」をもらって握っていたら一時 間半の間一度もトイレに立つこともありませんでした!自宅に帰ってからも、お風呂に入る時に「喜棒」をもって入りました。温かくなって体がポカポカにな り、いつもの見たいテレビ番組を見なくて眠ってしまいました。
(T.T様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第25号 印刷用