抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第141号

環境回復サロン笑みなさんのえみなでげんきかいの会員さんから情報が届きました。
四、五年前にセミナーにて会田会長を知り、今年もセミナーに参加しました。会田会長は年齢を感じさせなく、顔に張りがあり、ピチピチ!やはり違いを感じました!今回天心玉ペンダントをいただきました。ある日、いつもは頭痛とかしない私が、台風接近のためか、朝起きると重くいやらしい頭痛。でも、この日は半日ほどで治りましたが、次の日も朝から頭痛。朝一番に笑みなに直行。そのときは良くなったのですが、夕方近くなると頭痛がだんだんひどくなりどうしようと思って、気がつきました。二日間ペンダントを付けてなかったのでした。急いでペンダントを付けました。不思議と三十分後ほどで頭痛が消えて、夕食の支度ができました。翌日の朝は頭痛がなく、うれしかったです。救われました。また、天玉セラミックスで水を作って、朝一番にコップ一杯飲んでいます。毎朝起きるとすぐに鼻水で悩まされていましたが、天玉水を飲むようになって改善しました。今は、天玉水を鼻炎の薬の役目として助けてもらっています。不思議ですね。それから、キャッシュバックで毎日通いをしているお陰で、今年の夏は暑くても夏ばてすることもなく食欲旺盛でした。きっと暑さにも強くなれたのですね。これもお陰様です。ありがとうございます。
(K.K様)

ニュースの140号でも紹介いたしました、M.N様が浄化ネックレスでまたまた不思議な体験をされました。Nさんはセミナーに参加し浄化ネックレスを購入された日から、毎日ネックレスを付けたまま入浴されているそうです。リュウマチの痛みでとてもつらい日々を過ごされています。昨晩は左のふくらはぎの痛みがあり、足首に巻いて入浴されたそうです。数分後、驚いたことに左足首の辺りの水が黄色くなっていたそうです。目の錯覚かと思い、瞬きしてみたり、目をこすったりしてみても確かに黄色い水に見えたそうです。水の色はしばらくすると透明に戻ったそうですが、さらに驚いたのは痛みのある関節に眼をやると、次々とその箇所の付近の水が黄色になったり透明になったりを繰り返し、2,3回した頃には不思議な現象はなくなったそうです。数日前は湯船に入っているにもかかわらず、左足だけが冷たくなったり・・・。ネックレスを購入してからまだ日も浅いのに次々を起こる不思議な体験をこわいとおしゃっていました。会田会長に是非、コメントをいただきたいとのことですのでよろしくお願いします。
(M.N様)

・・・当然この方も、血液の流れが悪く体の冷えもあったはずです。
リュウマチによる痛みなどもステロイドなどの薬に頼るほかないのですが、体の痛み・冷えによる血液の流れが阻害され、身体がこわばり、動けなくなってくるのが特徴です。M・N様は痛みのため浄化ネックレスを左足に巻いたようですが、痛みが止まり、冷えを感じたとの事。それはそこの神経がネックレスによって正常な働きを取り戻したのだと思います。「ここが血液の流れが滞っていますよ」と教えてくれたのだと思います。またネックレスを巻いたところから黄色いものが出ていて水の色が変わって見えたとの事ですが、多分「ステロイドの毒が出ていますよ」教えてくれたようです。不思議な体験をされましたね。花盛りニュース136号にも載せていますが抗酸化溶液・抗酸化工法がさらに進化して生命を持った素粒子が体の修復を行っているようです。抗酸化の空間にたくさん集まってさらにいい環境で奇跡が生まれるのでは無いかと期待しています。

会田先生のお話をお聞きして酸化の意味をまだ理解していないところがたくさんあることに気づかされました。何も考えずに薬を服用したことなどいろいろ考えました。当日購入したネックレスを使用したところ、今まではお天気が変わるときに頭痛がしていたのが、ほぼなくなっているのにビックリでした。(たまたま付け忘れたときに頭痛が!!)また、太もも、腕の冷えが少々和らいでいるのに気がつきました。
(N.Y様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第141号 印刷用