抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.140

さわやかな空気に包まれてたたずむ環境回復サロンいきいき館

毎回驚きの情報が飛び込んできます。確実に抗酸化の空間は奇跡に近い結果の報告が集まりだしましたね。苦しんでいる方々の生きるエネルギーがここで生み出されているようです。若返りの館??奇跡の館??復活の館?全国に病気で苦しんでいる方たちがどれほどいるのだろう?環境回復サロンやKAN-GEN-KUNが皆様のお役に立てるようもっともっと情報を発信していきたいと思います。

不思議な夢を見ているようです。

ニキビが顔中にできた娘に、幾通りもの石鹸を変え薬も使ったが効果がなく、病院でもますます酷くなる始末でした。ところが、石鹸「ぽぽ」で洗顔しだしたらみるみる良くなってきました、今度は洗顔の後に痛快を塗ってみようと思います。
看護師をしている関係から薬に頼りがちになりますが、不思議な夢を見ているようです。あまり汗をかかないほうでしたが、ブレスレットをして陶板浴に入るとびっくりするくらいに温まり汗をかきました、そのあと肩こりが軽くなっていました、ブレスレットにも期待している私が考えられません。
福岡県北九州市 M様

ブレスレットで! 肩が軽い!

肩こりが酷くて困っていました。いきいき館に通っていた頃はかなり楽になっていましたが、事情で行けなくなっています。ブレスレットの事を聞きサウナのこともあり迷わずにおねがいしました。届けていただき早速腕につけたところ、2時間ほどで肩が軽くなっていることに気づきビックリしています。
福岡県北九州市 富田様

ブレスレット! これは凄い!

ブレスレットで肩こりが治ったと友人に聞き、私も指が痛く気になっていたところでしたので、少しの間お借りしていたのですが、なんと指の痛みが取れています、これは凄い!抗酸化工法の事はいきいき館で存じていましたが、このブレスレットは工法の確かさを簡単に教えてくれました。注文させていただきたいのですがよろしくお願い申し上げます。
福岡県北九州市 岡野 様

腰痛が! 奇跡の回復!

腰が痛くかばって歩くうちに膝も痛め可笑しな歩き方をするようになりました、整体にも通っていますが芳しくなく毎日の仕事が大変です。知人の紹介でいきいき館の体験入浴をしました。すると非常に体が軽くなりとても気持ちが休まり、帰りの足取りも良く楽に歩けたのです。しばらく続けてみようとすぐに決断しました、3日程入浴したところ腰の痛みが消えて歩き方も普通になっていました、驚きです。週に1度は是非入浴したいと会員登録をして回数券も購入しました、寒い季節になりますがなんだか楽しみです。抗酸化工法をあそび隊にも納得してブレスレットを申し込みました。
福岡県北九州市 T・U様

何で急に?  ブレスレット?

孫のペット「ワン太とニャン君」は、どうしたことか母にはよそよそしくて懐かず、可愛くないねこの子らは、何故なの?と母も不満でした。最近になって急に様子が変わり馴れ馴れしく寄り付き始めたのです。母はどうしたの、どうした風の吹き回しなの?おかしいわね、と言いながら満更でもないようです。しかしなぜ?・・母の方に変化があったに違いはないのだが、なにかしら・・・もしかして妹からのプレゼント「抗酸化ブレスレット」を気に入り大事に付けているのですが、まさか?そうです間違いありません!!。ペットたちはブレスレットが好きなんだ、母には言えませんが、このブレスレット何かを良い方に変えるのかも、私も欲しい頼んでよ。以上のように姉に頼まれましたよろしくお願い申し上げます。
福岡県北九州市 小原隊員

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース140 印刷用