抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第47号

いつもお世話になります。笑みなです。十一月のオープン記念月に合わせて会田会長、佐々田社長をお迎えしてセミナーを開催することが決まりました。今回のセミナーは新抗酸化溶液で作られた陶器セラミックスのことについて貴重なお話が聞けるという事で大変楽しみにいたしております。前回に引き続き今回もそのモニターさんからの感想が寄せられました。黒白で作った還元水は軟水系みたいに口当たりがよく飲みやすい。おへそに中に入れた白色のセラミックスは初めてはめたその夜、中から引っ張られるような感じがして目が覚めた。(この感じはその晩だけ)抗がん剤を服用して二年ほどになりますが、副作用で手足のしびれ、色素沈着がありましたが緩和して、特に手先のしびれは85%ぐらいになったと思う。(陶板浴でも効果を感じていましたが、モニター体験をしてからは効果の大きさがちがいます)いつも軟便ぎみですが、三週間後くらいから便秘気味になっています。これはよくなる兆し?  (K・K様)

陶器アクセサリーの体験談

始めてから2,3日頃からとても深い眠りができるように感
じました。そして2週間くらい過ぎた頃、気がつくと体がとても軽いのです。(それまで重いと思っていたわけではないのに)今日はいつも歩いて出かける市民館の帰路、もっと遠回りをして歩きたくなり堤防を歩いていたらワレモコウの花を見つけ、過去の楽しい出会いのあれこれを懐かしみました。
(N・N様)

お風呂にえみなを!

昨年の秋に初来店。当時はトイレに行ってもしばらく座っていないとお小水が出ない、少 ししか出ない、少ししか出ないので又すぐに行きたくなるという状態でした。今は良くなり気持ちよく排尿できて、すっきりしています。夜もトイレに行きたく なるので何度の起きていたのですが、良く眠れるようになったのでありがたいです。お風呂に「万能粉せっけんえみな」を入れています。お肌、特に足が滑々に なってうれしいです。
(M・U様)

とても調子がいい!

朝刊、夕刊、パート勤務と5~6足の靴をはきかえています。太陽に当てて水虫対策をしているのですが、夏場は大変!インソールを買ってすぐに靴に入れました。とても調子がいいです。次の朝刊の時に履いても靴が乾燥していてじめじめ
していないし、足も疲れないような気がします。今日もまた1足買っていきます!
(R・H様)

きれいだね!

私は笑みなに連れてきてもらうようになってから体が軽くなった気がします。抗酸化のお陰だと思います。抗酸化ネイルも手と足にとてもいいようです。ツーンと鼻を突くような臭いがなく、通院している病院の先生も私の手を見て褒めてくれます。「きれいだね!いつまでも若々しくこれからもがんばってね」と。とてもうれしかったです
(M・A様)

体温が!上がった!

仕事が夜勤のため疲れが取れなくて慢性疲労感があると、初めて来店されフリーパス券を購入されました。約一ヶ月間ほとんど毎日ご来店されるようになり、その後の体の変化を聴いてみました。「夜勤のため昼間寝るのですが最近は良く眠れるので疲れなくなりました。それと、体温がとても低かったけれど36度くらいになってきました」
(N・Y様)

むくみが消えた!

昨年も長崎から娘さんの住んでいるここ豊橋に遊びに来て、約一ヶ月ほど笑みな通いを体 験されたMさんのお母さんが、今年も一年ぶりにご来店されました。 一年前の症状は右ひじの変形痛、両膝の痛み、数年前に乳がんの手術をしてリンパを取った ために左手のむくみ。むくみはエプロンの袖のゴム跡がつくほどに腫れることがあったそうです。一月間の滞在の後おみやげに抗酸化ブレスレットを購入して 長崎に帰られたのでした。その後長崎ではブレスレットを毎日はめていたそうですが、それからしばらくしていつの間にか気になっていた左手の腫れが引き、袖 跡やブレスレットの跡がつかなくなったそうです。そして一年ぶりに笑みなにご来店されました。・・・サウナ室に入ると5分から10分ほどで右ひじに激痛が走り、思わず「痛い!痛い!」と 声を上げるほどでしたが、50分後サウナ室から出てくる頃にはとても楽になりました。先日は来る時には杖をついて来ましたが、今日は杖なしでも足が軽く楽 に歩けます。こうさん花ニュースをとても楽しみにしています。
(K・M様のお母さん)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第47号 印刷用