抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第57号

限定販売(予約受付可)のフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットもとても高い人気で、新潟も予約販売を開始しました。ミトコンドリア共振セラミクスの製造が皆様の要望に追いつかず迷惑をかけている事をお詫び申し上げます。また驚がくなニュースをお届けします。56号の報告1と2に続いて今回はエ~!となる事例です。

報告3
いつもお世話になっております。先日は新潟にお越しいただいてありがとうございます。それに素晴らしいお土産ありがとうございました。これには驚き、奇跡、ビックリ、不思議と…?????でした。「ミトコンドリア共振セラミックで奇跡・ビックリ!」平成25年10月半ばより左ひざに違和感がありましたが、段々痛みが強くなりそれに伴い腫れてきて、
階段の上り下がり、普通に歩く時、正座出来なくなる状態になってきた頃、11月半ば整形外科に行き「変形性膝関節症」と診断され1週間おきに膝にヒアルロン酸の注射を打ち徐々に痛みと腫れも引いてきました。でも日が経つにつれて階段の上り下り、立ち上がり時、たまに膝の関節が外れたりした時激痛が起こるようにになり平成27年1月20日に膝のMRI検査をすることになっていました。そうした中、会田会長と佐々田社長が新潟にお越しになり「ミトコンドリア共振セラミック」を膝に貼り5分もしないうちに奇跡が起こりました。・・・佐々田社長が「膝はどう?」で屈伸したら「あれ?痛くない!」それから倉庫の階段を走って上り下り、思わず走っても「全然痛くありませ~ん」と叫んでいました。その夜は、皆さんと座敷でお食事をし、勿論正座でいましたが全く痛くありません。しかし途中席を立とうとした時に膝に違和感が「あれ?少し内側が痛い・・・」見たらセラミックが1個はがれて無くなっていたのです。セラミックがない部分だけ痛いんです・・・その場にいた方から「気のせいだよ」「演技だよ」と言っていましたがこれは何でもない人にはわからないこと。本当に痛い人にはわからないことなのです。こんな奇跡!いまだに信じられません。この数か月痛みを我慢、思うように歩けない日々はいったいなんだったのでしょう?本当に素晴らしいセラミックをありがとうございました。

報告4
1月12日午後3時半頃のできごとでした。セラミックを焼いていた炉の扉を開け一段づつ窯出ししていたのですが2段目を出そうとした時支柱アングルが倒れてたまたまタイミングが良い場所に右手親指人差指中指がありそこをめがけて倒れてきたので離すわけにもいかず、支柱を振り払おうと触ってしまいました。300℃くらいあったと思います。いつもならもうすこし冷ましてから出すのですが、もう後の祭り。すぐ水で冷やして痛快を塗っても痛くて痛くて氷をつかみながら激痛に耐えながら2時間くらい。焼きあがったセラミックも触れるくらいになったのでさっそく手首にミトコンドリア共振セラミクスを付けました。するとどうだろう発狂するくらいの痛さが・・・ドッキンドッキンと脈を打ち始め10秒くらい。痛みも完全に消え普通の状態に戻りました。エ!・・・???こんなことがあるのか?本当に痛くない!しばらくはセラミックの制作は無理だろうと思いましたがこれもなんと!次の日から普段通り仕事が出来ました。水膨れが出来るわけでもなくただ火傷の部分が硬くなっているくらいです。この話が報告3につながるわけですがこの話題であちらこちらでざわめきが起こっているようです。ぜひセミナーを開催してほしいなど等。このミトコンドリア共振セラミクスには無限の可能性が出てきたのです。フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットで体を修復できる可能性高くなってきたのです。九州・愛知県・新潟県・登別市などで購入できます。ミトコンドリア共振で世界が変わる!まさに何かが動き始めたように感じてきました。凄いね!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第57号 印刷用