抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第59号

こんばんわ。笑みなです。ミトコンドリア共振セラミックスありがとうございました。早速試してみました。昨年12月12日に母86歳は腰の圧迫骨折で約一ヶ月間入院しました。入院中はもちろんですが、退院後もまだしばらくはギブスを装着していなければならず、寝ている時などはギブスで身動きも取れにくいらしく、寝返りをする時にも「痛い!痛 い!」と声をあげていました。会長から送っていただいたミトコンドリア共振セラミックスを腰に貼ってみたところ「昨晩は痛みがなくて久しぶりに良く眠 れた!ありがたい事だ!」ととても感激しています。腰の痛みは私も持病で、最近は生ゴムを腰に巻いて回すことを習慣にしてやっていたので大きな変化もなく過ごしていました。それでもお風呂で洗髪をしたりして立ち上がった時などは、背骨がエス字になっていて痛みがなくなりまっすぐになるまでしばらくかかります。ところが、ミトコンドリア共振セラミックスを腰に貼ってからは痛みもなく、すぐに 立ち上がることができます。朝起きて布団を畳むときの痛みも感じません。今日は日中に、少し右側の痛みを感じたので位置を変えて貼り直してみます。本当に 素晴らしいものをありがとうございます。数名の方にモニターとなっていただき試していただいていますので、また順次感想を報告できると思います。セミナー参加希望者もだんだん増えてきていますので、さっそく予定を立てたいと思います。よろしくお願いします。
渡辺

こうさん花新聞57号の報告3の続編が届きました

先日(1月20日)ひざのMRI検査に行ってきました。検査の結果、骨の周りに炎症が見られ軟骨がすり減っていて、たいしたことではないが、何か細かい線が切れているみたいなのがぼんやり見えるけど整形に問題ないからと言われた。15~18日まで「ミトコンドリア共振セラミクス」を貼っている間は、痛くない生活が出来ました。試しに19日から外してみたら違和感があり足が重く曲げると痛みがありました。気付いたことに(今頃)両足をそろえて立つと左足だけ膝が前に出る状態でまっすぐ立つ事が出来ません。無理にまっすぐにしょうとすると痛みとツッパリがあり「ミトコンドリア共振セラミクス」を貼り同じ動作をしてみたらすんなりとまっすぐに立つ事が出来るのです。本当に不思議です。

こうさん花新聞57号の報告4の続編も報告します。

1月12日から貼り続けています。不思議なことが起きています。
普通火傷した皮膚は次第に剥がれ落ちてきて、やけどをした皮膚は再生することは無いと思っていましたが、感覚がなかった皮膚がだんだんと感覚が戻ってきて皮膚がよみがえってきたのです。水膨れにもなることなく、次の日から普通に仕事が出来、火傷をしたところも痛みを感じることなく、仕事で酷使していましたが、段々調子が良くなる指を見て感動していました。1月の15~17日にかけ新潟から千葉県に出張して帰ってきましたが、社長のブログにもあったように、その時風邪を頂いたようで、17日の夜から発熱があり最大39℃が出ていたのですが、脈拍は普通、息使いも普通でだだ熱が出たので悪寒がしていただけで1日中寝込んだ状態ではなかったのです。フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を普段より多めに飲んだことでミトコンドリアが活発に活動して熱を出して風邪を治してくれたんだと思う。それから歯の治療をしていたのですが、中々化膿している所が良くならず、長い期間治療をしていましたが、39℃の熱が出たおかげで歯の化膿菌までミトコンドリアが退治してくれたようで、本当にびっくりです。ミトコンドリアが活発に働いてくれることで、体の中の掃除をしてもらったような気がしています。今回の体験でフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)がミトコンドリアを活発にしてくれているんだと実感できました。皆さんも大いにミトコンドリアを増やす生活を目指してください。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第59号 印刷用