抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第65号

あれ?・・・ふふふ

こうさん花ニュース63号で膝の痛みが消えた!の続編が届いています。

2月6日から3日間貼っておき、痛くないのではがしています。そして14日・・・ためしにハイキングに1人で出かけました。約10年ぶりの山歩きです。最初の心配は、体力よりも膝の方が不安でしたが、とても楽しいハイキングでした。自然の景色も堪能したし、膝も快適言う事がない・・・ただ・・・17日まで筋肉痛で・・・確かにミトコンドリア共振セラミクスの効果は自分の体で体感しました。とっさに浮かんだ言葉が あれ?・・・ふふふ でした。痛みが無いうちにストレッチなどをして筋肉を鍛えた方が得策であります。

ばね指が!

こうさん花ニュース64号に出ていたばね指が!私も5年前、指の使いすぎから親指がばね指になって病院に行ったらステロイドの注射を打たれ、それから指が曲げにくく、無理に曲げようとすると痛みが走る状態で今日まで来ました。ところが!いただいたミトコンドリア共振セラミクスの小さな粒を親指の付け根近くに貼ってみました。曲がるのです!痛くないのです!感激です!
感謝です!情報ありがとうございました。

恐るべし!

もう10年にもなりますか、長いこと膝の痛みにマッサージを受けて来ましたが、この度、ミトコンドリア共振セラミックを分けてもらい膝に張ってみました。確かに痛みは薄らいだのですが、イマイチ!場所を変えて腰に張ってみたらなんと!全く痛みを感じません。恐るべし、そして、ありがたや!ミトコンドリア共振セラミック!

背中の痛みが!

大腸にポリープがあり、背中が痛む。ミトコンドリア共振セラミックを貼ってみると背中の痛みが和らいだような気がします。

すごーい!

50年も腰の痛みを抱えてマッサージやら整体やらを受けて来ましたが一向に良くならず、たまたま環境回復サロンを紹介されて来てみました。ミトコンドリア共振セラミックを貼ったらスーッと痛みが取れました。「すごーい!マジック?」

咳が出なくなった!

肺がんを患い、最近は咳に悩まされていました。ミトコンドリア共振セラミックを貼ったら咳が出なくなりました。

かなえに入り浸り

私は以前に腎臓がんを患い、ある大学付属病院で摘出手術を受けました。そして、昨年の12月20日鳩尾が痛くて、再度同病院の門を潜りました。診断の結果、閉塞黄疸で緊急入院、胆嚢に管を入れ胆汁を体外に出して、取敢えず黄疸症状は消えたのですが、種々検査をした結果、10年前に手術した癌の転移の恐れもあり、再手術が必要とのこと。1月16日、外泊許可を貰い、環境回復サロンに入ってみた。非常に気持ちが和むし、出た後も一日中気持ちが好い。いまは、あれ以来病院を強制退院して、「かなえ」に入り浸り、このまま治ってくれればと願っています。
千葉県 I様

胸焼けが!

こうさん花ニュース63号に載っていました逆流性胃腸炎がミトコンドリア共振セラミクスで作ったフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲んで治ったとの記事がありましたので、知り合いから分けて頂いて飲んでみました。と言いますのもこの頃、食事の後は必ず胸焼けで悩んでおりました。毎度の食事が嫌になってきて、本当に困り果てていました。病院に行くのも億劫で躊躇していた所
でした。食事の後15ml位を口に入れ、よく唾液と混ぜ飲み込みました。あれ?胸焼けがしない?次の食事の時も同じことをしてみました。あれ?むねやけがしない?次の食事の時も・・・本当に!胸焼けがしない!あれだけ苦しんでいたのに!本当に不思議です。さっそく知り合いに頼んでミトコンドリア共振セラミックで作るフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットを購入いました!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第65号 印刷用