抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第278号 令和元年10月29日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

ゼロ磁場誘導プレートミニ版をセミナー参加者の特典で、販売していただけるということになりました。その効果はいかに?会田先生曰く、プレートの裏側に「ほっかカイロ」を貼っておへその上に置いていると、エネルギーが放射状に出るのを感じるそうです。私も試してみました。まず、両手の平に挟んでみました。指先にビリビリと来ます。洋服の上からですが、おへその上に乗せてみると、すぐにつま先からビリビリし始めました。そのビリビリ感が段々と両手の指先にも伝わり、まるで微電流を体に流しているかのごとくに感じます。そして、体が熱くなりました。なかなか笑みなに通う事が出来ないお客様には、ご自宅でエネルギーを受取ることが出来るのでいいと思います。

クリーンスタイルを購入したので、少しづつですが塗っています。最近寝室を塗った後、感じたことがあります。このところ、夏風邪を引いてなかなか治らなくて、喉の奥がイガイガしていて布団に入ると咳が出たりする事がありました。旦那も軽く咳をするようになり移してしまったかと心配していましたが、ワックスを塗ってから二三日してみると、あのイガイガが
感がなくなり、咳も止まり旦那の咳もなくなりました。鼻炎の孫や嫁い
だ娘にも塗るようにもう1本購入していきます。ワックス用のローラーを
使えば作業も楽だと教えていただき、道具もそろえていただいているの
で助かります。
T・K様

笑みなです。10月31日が終わると笑みなは開店以来10年になります。11月に十周年キャンペーンを行いますが、その最終日に合わせて会田先生をお招きしてセミナーを開催いたします。セミナー参加者のみの特典で石膏でできたゼロ磁場誘導プレートミニを予約販売いたします。レンジプレートよりも小型で厚さは約1.5センチあります。携帯サイズになっていることと、厚みが増していることで割れにくくなっています。裏側に貼るホッカイロミニサイズを貼り付け痛みのある箇所や、おへその部分に当ててみると、足のつま先までエネルギーが行き渡ります。寝たきりの人やお年寄りの人にとても喜ばれると思います。(価格は受付までお問い合わせください)

庭の西洋朝顔の汁が眼に入ってしまいました。しばらくすると眼が真っ赤になってしまったので、深遠吸入用を点眼してみました。その瞬間「大丈夫、治る!」と思いました。皆に心配されるほど赤かったのですが、痛みも無く安心しました。案の定次の日には赤みも取れてきれいになりました。自分の感覚を信じることは-大切と思いました。深遠水があれば、色々なことに使えて安心です。
M・N様

先日、石膏のお守りの六芒星、雪の結晶と八芒星のダリアを購入されて帰られたH.O様は、何も言わずにお母さんに「お守りだから部屋に飾るといいらしい」とだけ伝えて渡したそうです。その後、お母さんが「あのお守りを飾った部屋はなんとも気持ちがいいし、それだけで部屋が明るく感じる」と言われたそうです。元々少し霊感のある人なので分かるのだと思いますとO様はおっしゃいました。家の全室に飾りたいので少しづつ購入していきたいとおっしゃいました。
H・O様

以前、大たい骨壊疽で杖を付きながら日々の生活を送っていて、知人に紹介されて笑みなに通い始め、週に三回以上三ヶ月ほど通い、正座こそ出来なかったそうですが、普通に歩くことが出来るようになったお客様がいました。医者にはもう治ることは無いと見放されていたそうです。また、笑みなでは症状の重いお客様に、キャッシュバック制度をご紹介し、毎日通って頂くようお薦めしています。酸化の度合いが強い人が一週間に一度のご来店では、回復までに何年もかかると思います。それまでの間に大体の人が諦めて来なくなります。初めのうちは毎日通う事にためらう人もいますが、通い始めると体が元気になっていくのが実感できてきて、毎日通いが習慣になります。それに、通常料金の半額でとてもリーズナブルな制度ですから是非おススメしたい制度です。今新たに、足の痛みの改善の為にキャッシュバック制度をご利用してくださっているお客様がいらっしゃるのですが、陶板浴をした日は痛みがとても和らいで、しない日とは明らかに症状が違うそうです。体の痛みでお悩みの方、闘病中の方には、キャッシュバック制度がおススメです!

※大腿部壊疽は腐ってきてその毒素が体中に回ったら死に至る。とても恐ろしい病気です。ゼロ磁場誘導の波長で腐敗菌が嫌がる環境を作ることで、足切断を免れる症例はたくさん報告を受けています。冷蔵庫の環境も体の中の環境も同じこと。環境回復サロンでセクシーに回復ですね。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第278号 印刷用