抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第185号 平成29年12月10日発行

新潟県環境回復サロンここゆさんからの報告です。

いつもお世話になっています。先日、何も知らずにここゆにご来店下さったお客様が、入浴後「奇跡が起きました!」とビックリしながら浴室から出てここられて、今まで腰から足にかけて、シビレていたのが、50分位陶板に入っただけで、治った!とおっしゃって、大変喜んで帰って行かれました。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

久しぶりのお客様の中には、五十分間も入っても全く汗が出ないと言う方もいますが、数回通っているうちに汗もかくようになって来るようです。お客様が出られた後にタイルをえみな水で拭くのですが、最近になって拭いているタイルの異常なにおいを感じることがあります。えみな水で拭くとそのにおいは消えてしまうことが多いのですが、酷い場合はその周辺が臭うこともあります。不思議なこの現象について会田会長に伺いました。・・・今年の5月にサウナ室は新抗酸化ワックスをタイル、天井のバスリブに塗り、会長からいただいたパワーリングを六芒星に配置したためサウナ室の環境がガラッと変わり、毒だしの効果が上がったためと考えられるとのことでした。

したためサウナ室の環境がガラッと変わり、毒だしの効果が上がったためと考えられるとのことでした。             毎日通いをしているS・Mさんは、遺伝性の糖尿病を患っています。はじめは、毎日通うことなどできないとおっしゃっていましたが、今では笑みなに来ると体の疲れが取れてとても楽になるとおっしゃっています。最近の調子を教えてくれました。いすに座って立ち上がるときに左のひざが痛くてすぐに歩けないことが多かったそうですが、いつの間にかその痛みが無くなっていることに気がついたそうです。そして、今日は「いきいきBOX」を購入されました。抗酸化ニュースに糖尿病の方の血糖値が下がったと言う記事がでていたこともあり、砂糖シロップを作り料理にお使いになることを勧めました。来月検査予定があるとのこと。結果が楽しみです。
(S・M様)

乳がんの転移がありHPで笑みなを知り、毎日通いを始めて約一年が経過しました。検査でマーカー値が上がることもあり不不安を感じながらも体調は良好なので、自分を信じてがんばっているY.Eさんです。今はマーカー値も下がり少し安堵しているそうです。ただ、ホルモン剤を服用しているため、血圧が上昇気味になるそうです。ところが、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲み始めてからは血圧が安定してきているそうです。しばらく飲まないことがあると上がってくるので効果を実感しているそうです。
(Y・E様)

新潟県環境回復サロンみらくるさんからの報告です

いきいきBOXの反響
一番多い使われ方は白砂糖と水を入れシロップを作り、料理全般に使用!ヨーグルトにかけての話は前回しましたが、色々な結果がでています。糖尿の方や数値的に問題の方、腸内環境にお悩みの方…数人の方それぞれが病院で『いいですね!この調子で』とほめられ嬉しいことです。
最近みらくるではいきいきBOXで、干しぶどう酢や生姜シロップを作ってお試し頂いてます。なかなか好評です。

お客様の中には青森のパン工房こむぎっこさんから取り寄せたパン(会田会長おスミ付き)も合わせて食されてます。ちなみに我が家の犬(マルチーズ)ハルは13才過ぎましてこの夏、死んじゃったのか?と思うほど弱りました。私はこむぎっこさんの食パンを少しずつ毎日おやつにやり始めました。もう大変な喜びようで待ちきれない様子で…今はすっかり元気を取り戻し、あのグッタリはありません。湿疹もありますが痛快がとっても良いです。人間にも動物にも優れものです!《感謝》

(有)エコット様からの報告です。

デイサービスに通う母が全身乾燥気味との事で、ボディミルクを使って頂いてたのですが、私も使って良さを実感しているpopo extraを使ってもらうほうが良いと思い施設にお願いしたところ、了承していただいたので今回注文しました。よろしくお願いします。
宮城県O・E様

体臭を気にしている知り合いに以前購入したぽぽをプレゼントしました。感想が楽しみです。えみな99は通常は洗濯に使用していますが、そろそろお風呂でもつかってみようと思います。
東京都S・M様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第185号 印刷用