「真実の口」1,137 いきいきBOX Extra 販売開始!!

永らくユーザーから作って欲しいと言われ続けていた小型の鮮度保持容器が遂に完成!!

要望は多かったのだが・・・。

密閉してしまうと破裂する恐れがある・・・?

生魚・生肉を長期間入れると、強烈な発酵臭を伴う・・・?

様々な問題点が・・・。

そこで、「いきいきペール」の企画・開発を行っている株式会社佐藤商会・環境事業部から、提案されたのが今回の販売の切欠である。

実は、ここにも深い事情が・・・。

前回のBlogで登場した上海恒寿堂が諸悪の根源となっている。

当Blogでも紹介していたのだが、当該会社の代表である宋董事長だが、来日した際に、セミナーで大風呂敷を広げている。

「真実の口」658 抗酸化セミナー in 新潟 ⑧

宋:「必ず、3年間で1,000万個を売ってみせます!!」

このおかげで、私は急ピッチでペレットへの抗酸化溶液添着を急いだのだが・・・。

結局、自身の販売計画が崩れると、「そのオーダーはしていない。」と手のひら返しをして、その際のペレットが未だ消化できていないのである。

そんなこんながあって・・・。

何らかの商品化が急務となったのである。

佐藤商会では、試作をする運びとなった。

3月初旬、容器が送られてきた。

手に取った私は・・・???

早速、会田氏に電話する。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

私:「お疲れ様です。佐藤さんから容器届いた?」

会田(以下:会):「うん。届いた・・・。」

私:「どうだった?」

会:「あれ・・・、抗酸化溶液入ってんのかい?」

私:「いや~。ピンと来ないんですけど・・・。」

会:「そうだよね~。古くなって効果が薄れたのかな?」

私:「いや。それは無いと思いますよ。佐藤さんに聞いてみます。」

電話を置く私・・・。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

私:「お疲れ様です。佐藤さん、容器が届いたんだけど・・・。」

佐藤(以下:佐):「ああ。届きましたか?」

私:「因みにだけど、これって抗酸化溶液入ってんの?」

佐:「いえ。入ってないですよ。」

私:「ああ。良かった。会長と話してて、古くて効果が薄れたのかなとか言っていたんですよ。」

佐:「ああ。すいません。何も言ってなかったですね。それは、形を見てもらおうと思って送ったんです。」

私:「そうなんですか?」

佐:「それで進めてみようと思うんですけど如何ですか?」

私:「良いんじゃないですか?」

佐:「じゃあ、それで進めますね?」

私:「はい。よろしくお願いします。」

電話を置く私・・・。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

私:「お疲れ様です。大丈夫でした。容器の形を見て欲しかっただけらしいです。」

会:「紛らわしいことすんなぁ~(笑)。」

私:「確かに・・・。」

こんなやりとりから暫く・・・。

試作品が送られてきた。

生卵の保存実験をしてみた。

左が容器入り、右が容器無し。

3月27日・・・。

生卵保存実験(容器有)① 生卵保存実験(容器無)①

4月3日・・・。

生卵保存実験(容器有)② 生卵保存実験(容器無)②

4月10日・・・。

生卵保存実験(容器有)③ 生卵保存実験(容器無)①

4月17日・・・。

生卵保存実験(容器有)④ 生卵保存実験(容器無)④

4月21日・・・。(どちらも容器有)

生卵保存実験(容器有)⑤ 生卵保存実験(容器有)⑥

卵は腐ることなく変わらない状況を保つことが出来た・・・。

事務所で実験したので、容器無しもミイラになってしまい腐らなかった・・・?

いつものように抗酸化処理していない風呂場で実験したのだが・・・??

最近、違いが出なくなったのは、振動と共鳴の影響か・・・???

再び、佐藤さんから電話・・・。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

佐:「お疲れ様です。5月19日に研究会の定例会があるんですけど、皆さんお二方に会いたがっているんですが、ご都合はいかがでしょうか?」

私:「会長は?」

佐:「大丈夫とおっしゃていました。」

私:「私も空いていますから大丈夫ですよ。」

佐:「じゃあ、よろしくお願いします。」

そうして、お会いした際に、佐藤さんから相談事が・・・。

佐:「新製品は名前に皆“Extra”って付いているじゃないですか?」

私:「そうですね。」

佐:「今度の容器も使って良いですかね?」

私:「でも、“真”抗酸化抗溶液じゃないですからねぇ~。」

佐:「そうですよねぇ~。」

私:「新たに添着出来る?」

佐:「%&%!%〇&&%」

私:「&%#$%&%!%〇&&%$〇##&%#$%&」

佐:「はい。」

私:「じゃあ、それでいきましょう。」

企業秘密の部分なので伏字にさせてもらった・・・。

そこから、“真”抗酸化抗溶液配合の容器づくりに、試作・検証を重ね、ようやく製品化の運びとなったわけである。

それがこれ・・・!

いきいきBOX Extra

商品名:『いきいきBOX Extra』
原料:ポリエチレン樹脂
規格:縦:190mm × 横:140mm × 高さ:120mm
容量:1.9㍑
価格: 1,890円《税込》

いきいきBOX Extra

是非、“真”抗酸化抗溶液配合の『初容器』の効果をお試しいただきたい!

まだ忙しさにかまけて弊社HP及び抗酸化溶液活用製品総代理店有限会社のHPにはUP出来ていないので、ご購入は直接電話でお願いしたい。

更に、佐藤商会では、ペレットを利用して、抗酸化クッション及び枕も販売の予定である。

モニター調査では・・・。

・今年の初めから、寝返りをするたびに、腰の激痛で夜中に何度も目が覚める状態でしたが、この枕にして使い始めた夜から、今までの激痛がなくなり朝まで熟睡できました。
・枕にして使うと、まるで、環境回復サロンに入っているみたいで癒される。
・寝る前に、席がと止まらず苦しかった時、このクッションを置いたら咳が軽くなった。

当面は、この商品については佐藤商会に直接問い合わせて欲しい・・・。

㈱佐藤商会 環境事業部
新潟市中央区鳥屋野4-592-1
Tel:025-290-0017
Fax:025-290-0507
HP:http://www.sato-syokai.jp/