抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第199号 平成30年4月29日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

先日、青森のこむぎっこさんに会いに行ったときに帰りにおみやげで持たせてくださったお弁当がとても美味しかったことを思い出しています。そのお弁当屋さんは個人で注文があれば作って宅配までしてくれるそうです。勝手に「鳴海食堂さん」と呼ばせて頂きます。鳴海食堂さんが話していたのですが、お肉や魚を焼く前に抗酸化還元水で洗ってから調理すると、ふっくらと軟らかく焼きあがるそうです。私もGWにBBQを予定しているのですが、さっそくお肉を洗ってから焼いてみます。卵も抗酸化還元水の中に漬けて置いてから卵焼きにすると時間がたってもペタッとならずに、ふっくらとしているそうです。確かにそのとおりでした。そして、とても美味しかった!昨日、セロリをいただいたので、セロリとしいたけと豚肉の炒め物を作りました。豚肉を抗酸化還元水でサアーッと洗ってから、調理しましたが、硬くならずに良いと思いました。また、卵は抗酸化還元水に漬けていると割ったときに卵白がつるっと殻からはがれる感じでした。ふんわりしていました。鳴海食堂さんは「いきいきBOX」で砂糖シロップを作り調理に使っているそうです。美味しく、しかも健康にいいお弁当でした。

義母は数年前より介護認定を受けていて、だんだんと口数が減ってきていました。深遠スプレーを毎日、朝晩、頭にスプレーするようになってから二ヶ月が経ちますが、今は口数が増えてよくおしゃべりをするようになりました。これって深遠スプレーのおかげでしょうか?
A スタッフ

笑みなのHPのブログを呼んでペンダントパーフェクトに強く関心を持たれ、何の説明も聞かずに購入していかれたT.H様が来店されたので、感想を聞いてみました。自宅までの所要時間は20分ほど。車から降りようとしたときに、いきなり背中の右側がバキッという音がして痛みが出てきたそうです。いつも左側の肩に痛みを感じることが多いそうですが、なぜ反対側?しばらくの 間痛みは続いたそうですが、今は大丈夫だそうです。でも、ペンダントを着けていると体がピリピリとした感じを受けるそうです。そして、ペンダントを着けたままお風呂に入ってみて、意識が遠くなる感じを受けて怖くなったといいます。T.Hさんはご自分のことを感が鋭くて、相手の痛みや悪いところが自分の体を通じて伝わってくることがあるそうです。
T・H様

宮城県OE様からお手紙を頂きました。

先日は粒玉セラミックとペンダントありがとうございました。沢山の抗酸化新聞楽しく読ませて頂きました。セラミックは届いた夜と翌日2日続けてあげてみました。14日(土曜日)は暴風で、いつもなら大声で話し続ける母がとても静かに眠ってくれました。昨夜も同じで、いつもうるさい夜が主人も久々にゆっくり眠れているようでした。またペンダントは紐がなく母に付けてあげる事は出来なかったのですが、私の方が体調が悪かったのでお腹に貼ってみました。しばらくするとあれだけひどく痛んだ背中がだいぶ楽になりとても助かりました。今回セラミックを頂いたのをきっかけに私は家族に堂々と抗酸化商品の事は話せるようになりました。面識のない私に、母の事を想ってセラミックを送っていただいた会長のご厚意を、周りの人に分けてあげたいと思うようになりました。2年ほど前から私の周りには、ガンを患ったり重病で後遺症が残り障害者の認定を受けた方、骨粗しょう症で家族のお世話になっている方、たくさん話を聞くようになっていました。今回深遠スプレーやI・T様から頂いたヒーリングマスクを体感した時、抗酸化工法の「空気が薬になる」を実感したのです。それに今回会長からのセラミックがプラスされたらもう伝えていなかった私が、恥ずかしくなりました。昨夜はいろんな人達(困っている方々)の事が浮かび、どんなふうにしたら役に立てるのか考えていたら、眠れなくなるほどでした。これからも抗酸化商品の愛用者として、ブログや言葉で発信していきたいと思います。本当に良いものをありがとうございました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第199号 印刷用