「真実の口」61 「抗酸化温熱ベッド」KAN-GEN-KUN体験談

先日、事務所に来ていただいた方に「抗酸化温熱ベッド」KAN-GEN-KUNに入っていただいた。

その感想をメールにて頂いたので、原文そのまま紹介する。

——————————————————————————————————————————-

土曜日は、誠にありがとうございました。

抗酸化ベッドの体験、ありがとうございました。

帰宅しても、体がホカホカしておりましたし、サウナのように、嫌らしい汗ではなく、気持のよい汗が出た気がします。

不思議と思ったのは、右ひざが最後に暖かくなった気がします。

手足の末端より、最後でした。

興味あるものであることは、間違いありませんね!

3月6日が楽しみです。

——————————————————————————————————————————-

この方は、若いときにスキーで負傷して、右膝を傷めている。

今でも、歩くのに若干の不自由さが残っているそうだ。

私自身も、出張が無い日は毎日入るようにしている。

設定温度を45℃にして入り、寝ころぶとすぐに睡魔が襲ってくる。

環境回復サロンとは違い、ドーム側からも熱が来るので、30分程度入れば、最高に気持ちが良い。

もし、体験したい人がいたら、連絡をもらえればいつでも解放させていただく。