「真実の口」658 抗酸化セミナー in 新潟 ⑧

前回の続き・・・。

会場について、設営をしている抗酸化工法研究会新潟・新潟支部のメンバーと話していると、ふと、佐藤センセイがいないことに気がついた・・・???

どうやら、体調が悪く、家に帰ったらしい・・・。

声:「大丈夫かいな・・・?大したこと無ければいいのだが・・・。」

それから、暫くして・・・。

お待たせしました・・・!

いよいよセミナーの開催である・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

抗酸化工法研究会・新潟支部・窪田支部長の挨拶で始まる。

新潟では、何度もセミナーを行っているので、中には見慣れた顔なじみの人も・・・。

セミナー① セミナー②

セミナーで話した内容に関しては、有料セミナーに足を運んで頂いた方達に不利益なるので、割愛させていただく・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

セミナー③

横で聞いていた私の判断では、手応え十二分だったような感じがする・・・。

終盤、私は、窪田支部長から渡された「14時40分まで」という紙を会田氏に見せたのだが・・・m(_ _)m

会田氏は、もっと、話したそうにしていた感は否めない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

10分の休憩を挟み、14時50分から質疑応答という段取りになった。

窪田支部長から、質疑応答の前に、近況報告をお願いしますと言われていたので、ここで、恒寿堂のお二人を紹介することにした・・・。

しかし、これが、間違いの元だった・・・ァハハ・・(^д^;)

私の出番になり、昨年、海外展開に備えて、会社名を変更して、その後の、圧倒的な環境の変化をお伝えした・・・。

そして、スペシャルゲストとして、恒寿堂のお二人を紹介した・・・。

取りあえず、彼の我が儘ぶりとして、とあるエピソードを紹介した・・・(。???。)ニヤリッ

「一番最初、10月大阪に私に会いに来た時には、来年度から、いきいきペールを月間1~2万個を販売し、年末には月間5万個の販売体制を取りたいと言っていた・・・。しかし、次に、11月に上海で会った時には、1月~2月は1万数千個で、3月から月間20,000個以上と引き上げていき、4月から50,000個の販売体制を取りたいと言いだした・・・。更に、12月に上海であった時には、3月からは5万個、6月以降は10万個と言う話しをし出した・・・。更に更に、1月に日本で会った時には、その他の抗酸化溶液活用製品の販売も計画していると言いだし・・・。極めつけは、このセミナー前に行ったミーティングでは、月間500,000万個を最終目標にしたいということを言い出すような我が儘な社長です。」

この話をすると、流石に、会場がどよめきだした・・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

恒寿堂のお二人にマイクを渡す・・・q_(^ー^ )

セミナー④

先に宋社長が話し、それを有田女史が通訳するという形で、話し出した・・・。

最初に、恒寿堂という会社がどういう会社であるか・・・。

抗酸化にどのようにして出会い、何を感じたか・・・。

話すこと、延々、二十分近く・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

声:「何が三分だ・・・?緊張している・・・ヾ( ̄皿 ̄メ)」

流石に、窪田支部長から、「そろそろ・・・。」という催促の囁きが・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

私は、宋社長に時計を見せて、そろそろ仕上げに入るように催促する・・・。

すると、彼の口から、爆弾発言が・・・(ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾

宋:「必ず、3年間で1,000万個を売ってみせます!!」

声:「おいおい・・・。誰が作るんだよ・・・((( 三((( 三┌┤´д`├┘」

会場のザワツキは、Maxに・・・ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”チョット、キイタ?

声:「そりゃ、そうだろう・・・。」

マイクを引き継いだ私は、宋社長にお礼の言葉を伝えた・・・。

私:「私の話す持ち分を、大幅に奪ってくれて、ありがとうございます・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…」

宋:「(;^_^A アセアセ・・・。」

そして、特別に来日していただいた御礼に、石田建築さんの抗酸化米とノボルホームさんの抗酸化鮭とば+抗酸化鮎をプレゼントさせていただいた。

抗酸化石田米 抗酸化登鮎

次回へ・・・。