抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第68号

ミトコンドリア共振セラミクスで作るフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)に関する面白い?楽しい?悲しいニュースが届きました。

フコイダンエキスを捨てられた「ヴァーーー」

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ)入りを愛飲しています。健康補助食品として、これほどのものはないと直感しました。唯一私が楽しく手軽に作れるものとして妻に面倒掛けることなく自分で作っています。だから妻は詳しい事は何一つ知らないことでした。しかしここに落とし穴がありました。程よく出来上がったエキスを次回の出来上がりまでの飲用と種エキス用に残し、別ビンに入れて、冷蔵庫に保管していました。前回の残りがわずかになり、次回の準備をと思っている頃に、入れたはずの冷蔵庫に発酵種エキスがないことに気がついたのです、物忘れに悩んでいるだけに情けなく、あちこち探し回る。ナイ・ナイ・ナ~イ。お~い、保存用に取って瓶に入れておいたエキス知らないかい?「妻、それ黒くカビが生えていたので捨てましたよ。」と平然と。「ヴアーー」教えていない私が悪いのです。私が・・(でもこのヤロー)…トホホホ(うろたえながら)・・・〇〇さーん・・・こんなわけで・・・エキスをすこしわけてください!・・・助かりました!みなさ~ん、必ず教ええておきましょうね。黒くカビのように見えるがとっても大事な成分なのです、「花盛り67号」に開発者の会田伸一先生のご説明があります。

私流の飲み方

ミトコンドリア共振セラミクスで作るフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)をレシピ通りお猪口一杯は物足りなく、一日一回朝食後に100mlくらいを飲んでいます。呑み過ぎかもしれませんが、すごい効果を感じています。リュウマチで手の甲がひきつった感じに固くこわばり、痛みもありました。その症状がほぼ完全に治ったようなのです。以前に手首のガングリオンが抗酸化ブレスレットで完治してビックリしましましたが、またまた驚かされました。それだけではありません。その上にお顔のお肌がツルンツルン・プリンプリンどうしたの?と知人に会う人ごとに聞かれます。自分も感じていました。若返ったみたい。僅か2週間ですよ!このままどこまで若返るのでしょう?うふふ・・・私流の飲み方も良いようですよ・・・お試しになりません?(会田先生勝手なことを言って申し訳ありません)

両膝が突っ張っていたの!

10年ぐらい前から両膝に違和感が出てきたのですが、初めはたいしたことがなく、気にしない生活が出来ました。3~4年前あたりから急にツッパリ感が強くなり、ひざを折ってお座りが出来なくなってきました。もう歳だからとあきらめておりましたが、偶然に会田様にお会いする機会がございまして、ミトコンドリア共振セラミクスのお話を伺う事となり、まさか?こんな小さな粒玉を貼っただけで・・・絶対まやかしだと思いました。会田様の真剣なまなざしでお話下さればくださるほどおかしくて笑いが出る程でした。「嘘だと思っているでしょう」・・・「はい」・・・「それでは使いませんね」・・・「いや試しに片方だけでも」・・・片方だけいただきました。会田様が帰られた後教わった通り膝に貼ってみました。それではお座りを(ちょっとバカにした気持ち)・・・あれ~!貼った方は楽々曲がるのに!貼らない方は・・・突っ張ってまがらない。どうして!こんな小さなセラミックの玉で・・・本当に不思議でなりませんでした。頭の中が混乱していました。?????!!!!!やっと我に返り、もう片方の分もらっておけばよかったのに!あとの祭りでした。会田様どうか戻ってきてください!それはむなしい願いでした。もう片方の足とセラミックを交代して付け替えてみました。エ~!・エ~!・エ~!大きな声が出ていました。何年振りかで膝がスッキリして楽々お座りが出来るようになったのです!うれしくてうれしくて、お座りしながら床に頭をこすりつけて感謝していました。もう片方ください!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第68号 印刷用