時折、事務所に相談にやってくるAさん・・・。
Aさんは抗酸化グッズのファンと言うより、すっかり信者になったように抗酸化溶液活用製品に取り憑かれてご愛用いただいている・・・m(_ _)m
そのAさんから貴重な体験談を頂いた。
元々紫外線アレルギーだったというAさん。
娘さんの運動会に、ついうっかり紫外線対策を忘れて『ボディクリーム』痛快の塗布だけで炎天下に・・・。
結果は無惨・・・。
しかし、Aさんの持ち前のポジティブさには頭が下がる。
コレは抗酸化商品の凄さを立証すべきタイミング!
・・・と考えたらしい。
そして、『化粧石鹸』ぽぽと『ボディクリーム』痛快でケアすること一月半・・・。
一週間後・・・。
三週間後・・・。
一ヶ月半後・・・。
そして、アプリで編集した物を送っていただいた。
涙ぐましい努力である。
そして、編集前の日焼け当日と一週間後の写真をママ友に見せて、痛快をご購入いただいたと言う・・・o(*’▽’*)/☆゜’パチパチパチパチパチ
更に、彼女が言うには、リップクリーム代わりに痛快を使うと最高らしい・・・!
また、Aさんの娘さんが、背中に赤い発疹ができて悩んでいた所・・・。
当初は“湯の花(抗酸化入浴剤)”だけで対応していた・・・。
中々治らないので、シャワーの水が悪いのか(?)等々試行錯誤をしながら・・・。
どうしたものかと『化粧石鹸』ぽぽを使ってみたらしい・・・。
すると、見事にお風呂上がりに赤みが無くなっていたという・・・!
コレはと思い、更に、痛快を塗ってみた所、みるみるうちに娘さんの背がきれいになっていたという。
そして、一ヶ月掛からずに、ごらんのようにきれいな背中になったらしい・・・。
現在は、雨の日などにシャワーから塩素臭が漂う時には、水が合わないのか、背中を掻いているらしいのだが・・・。
それ以上、悪化することはないという。
出来るだけ痛快を塗ってあげるようにしているらしいのだが・・・。
目下の悩みは、乾燥期になると、痛快の使用量が半端じゃないくらい増えるので、頭を悩ませているらしい・・・。
Aさんのように、子供が背中が痒いといって掻きむしって悩んでいる人も多いと思う。
Aさんからは、「是非、この体験談を写真と伴に使って下さい。」と心強い言葉も頂いた。
このうな体験談があれば、是非、お寄せいただきたい・・・m(_ _)m