「真実の口」838 會田伸一出版記念講演開催・・・ⅲ

前回の続き・・・。

会田氏は試作の抗酸化クリームを誰かに試して欲しくて、自身の体験談を話ながら、「使ってみないかい?」と持ちかけるものの、周囲の反応は冷ややかなものだったという・・・。

その理由は、「そんな即効性のあるものは怖くて使えないから。」らしい・・・┐( -_-)┌ ヤレヤレ

しかし、神は見捨てていなかったようだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ある展示会に出展していた時のことらしい・・・。

機知の工務店の方が、付き添い2人に両肩を抱えてもらいながら、展示会に来場したのである・・・。

聞いてみると、約一ヶ月前に、モルタルミキサーを小指に落としてしまい、複雑骨折をしたらしく、そこから支えがないと歩くこともままならないという・・・。

そこで、会田氏の中の悪魔が囁いた・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

会:「これ塗ってみる?」

差し出したのは、例の試作のクリームである・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その方は、半信半疑ながら、言われたまま小指に塗ってみたという・・・。

すると、20~30秒経過した頃には・・・。

「あれ?痛くない???」と言って、すたすたと歩き出したのだという・・・。

狐につままれたような反応をする介助のお連れさん二人・・・( ゚д゚)ポカーン

会田氏の体験が証明された形になったのだが、これが話題になり、すぐに製品化という流れになる・・・。

実は、その時の試作品を今でも持っている・・・。

試作クリーム

これが実物なのだが、かなりの年数が経過しているにも関わらず、完全には硬化せずに、今でも使えば使える状態のようだ・・・。

以前、700回寄稿記念のブログ内でも、似たようなことを書いてあるのだが・・・。

ただ、当時のクリームは?化技術で作っていたので、残念ながら、今のクリームほど水分を維持している訳では無いようだ・・・。

そして、ここから、この抗酸化クリームが話題が話題を呼び、大変のことになっていくのだが、ここから先は、本で確認して欲しい・・・\(o^皿^)\ニパッ♪

抗酸化のグッズが増えるのと比例して、抗酸化工法の事例も鰻登りに増えていった・・・。

省エネ・・・。

悪臭分解・・・。

シックハウス対策・・・。

防カビ・・・。

健康回復・・・。

そして、これらの事例の集大成として、会田氏が以前から温めていた低温サウナ施設の誕生へと結びついていくのである・・・。

これは、セミナーの中では触れていなかったのだが、大元の発想は、寝湯にある・・・。

下から抗酸化の熱を加えることで、様々な病状に効果があるのではないだろうかという発想である。

そして、ある日、抗酸化工法で岩盤浴を作りたいという人が現れるのである・・・。

とは言え、何の実績もないし、そのアイデアがあるのは会田氏の頭の中だけなのである・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

会田氏は説得を続け、ようやく、今の環境回復サロンの元となる低温サウナが完成することになるので・・・。

すると、その反響は、今までのグッズの比ではない反響が起こるのである・・・。

ガンが%$&#$・・・。

糖尿病で壊死した足を%&%!%&#&%#$・・・。

アトピーが&#%#&$・・・。

喘息が&#%#&$・・・。

アレルギーが&#%#&$・・・。

リウマチが&#%#&$・・・。

予想以上の反応に会田氏自身も驚きを隠せなかったという・・・。

次回へ・・・。