「真実の口」918 不思議な大国⑦

前回の続き・・・。

件(くだん)のサロンの動向もわからないまま、数ヶ月が経過・・・。

KTS上海貿易有限公司を訪れた際、田口社長等に、上海にもサロンがある旨をお伝えすると、是非、行ってみたいと言うことだったのだが、私の手からは離れているので、お任せしますという風にお答えしていた。

そして、田口社長等が、このサロンに出入りするようになり、何だか緊密な関係(?)が出来上がったようで・・・???

更に、どういうワケか(?)、KTS上海貿易有限公司経由で、いきいきペールを仕入れたいと・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

念のため、〇社長との関係は大丈夫なのか尋ねて欲しいというと、信用できないのでKTSを通して仕入れたいという回答だった・・・(@・Д・@)??

この時に対応していたのが、私が施工指導に訪れた際に、私の一言一句を逃さないようにノートに書き留めていた礼の専務なのだ・・・。

まあ、今では、元専務になるのだが・・・。

密偵・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まあ、そんなこんながあって、このサロンを今年4月に訪れたのである・・・。

中々、店内の雰囲気も良いサロンになっていた・・・(゜▽゜*)♪

上海某サロン内部① 上海某サロン内部②

階段や壁には、ご利用された方の笑顔の写真が所狭しとかけられていた・・・(^-^)/

上海某サロン内部③

数多くの人が、様々な症状から解放され、感謝されているとのことだった・・・。

サロン内部も間欠証明取り入れて、落ち着いた空間になっていた

上海某サロン内部④

そして、一通り、中を見せてもらった後、

一人の女性が駆け寄ってきた・・・ドッキン?(*>∀<*)?ドッキン

若い女性に駆け寄られることが無くなって久しいのだが・・・(〃▽〃)

彼女はタブレットを持って、何か一生懸命訴えかけていた・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

上海某サロンのスタッフ

勿論、中国語である!

彼女の真剣さに、多分、「昔の肌はこんなだったのに、今はすっかり良くなった。」と感謝を伝えているのだろうということが推察できた・・・。

長いこと、抗酸化の仕事に携わっているが、この瞬間が一番嬉しい・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

折角なので、彼女に、会田氏のニュースに登場してもらおうと思い、体験談を書いて欲しいと依頼した・・・。

勿論、田口社長の通訳を介してである・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

了承をもらい、メールで送って頂くことになった・・・。

帰国して、しばらく待つものの、メールは届かない・・・?

そして、5月になって、KTS上海貿易有限公司の栗崎さんを通して、サロン内部の壁が剥離したので、対処法を教えて欲しい言う相談があった・・・。

画像を見せてもらったのだが、画像では判断しづらいので、直接見て、対処法をお伝えする旨を栗崎さんに回答してもらった・・・。

丁度、別の案件で訪中の予定が入っていたのである・・・。

そう!

抗酸化眼鏡の復活・・・!!

日本の某王手眼鏡専門チェーンにいらっしゃり、抗酸化眼鏡を考案されたNさん、そして、大阪で眼鏡を販売されているK社長と丹陽にある工場の視察に行くことだったのである。

5月末、先に丹陽に向かい、翌日、新幹線(中国高速鉄道)で上海入りして、KTSのショウルームと併せて、サロンに向かう段取りになっていた・・・。

当日、新幹線の到着時刻と同行者のK社長が2時に空港へ向かわねばならない旨をKTSの田口社長に伝える・・・。

虹橋駅からショウルームまでタクシーで1時間程度、ショウルームからサロンまでもタクシーで1時間程度が掛かると言うことで、先に、サロンへ行き、サロンで合流して、その後、ショウルームへ向かうことにした。

11:10a.m.虹橋駅到着・・・。

意外に、時間通りに到着・・・(笑)

とりあえず、サロンオーナーの娘さんに連絡を取るも連絡が付かない・・・?

KTSの田口社長、栗崎さんに連絡を取るも連絡が付かない・・・??

さて・・・???

とりあえず、タクシー待ちの長い列に並ぶ・・・。

待つこと1時間弱、ようやく、タクシーに乗り込むことが出来た。

再度、オーナーの娘さん、田口社長、栗崎さんに連絡するが梨の礫である。

オーナーの娘さんとのやりとり① オーナーの娘さんとのやりとり②

田口社長とのやりとり 栗崎さんとのやりとり

まあ、田口社長、栗崎さんはWiFiが繋がる所でなければ、WeChat!は使えないので、やや、諦め気味に・・・。

次回へ・・・。