「真実の口」1,193 WELLNESS GLASS 販売店舗(仮)紹介

昨年末、販売開始されたWELLNESS GLASS の販売店舗をご紹介したいと思う。

実は、今回の投稿は 2 案 UP されている。

・・・というのは、昨年、 12 月 2 7日に N 氏から以下のようなメールを頂いていて、公開できるかどうか???

『やっと 3 社全て販売始めました。
(中略)
問い合わせがあれば個別にお店を教えて差し上げて下さい。』

この中略は、先行販売店舗がまずまずな滑り出しだったことと、販売価格が統一されていないため公表を控えて欲しいとのことだったのだ。

しかし、昨年末から、数件問合せがあったので、 N 氏にお願いして、販売店舗紹介の許可を K 社長に取って頂いた。

1/10 (水)の投稿日には、出張のため、12:00 の段回で、どちらを読んで頂くか判断し、どちらかが削除されることになる。

こちらは、残念ながら、K 社長の許可が下りなかったか、お返事を頂けなくて、公開できなかったため、店名は伏字でのパターンだ。

まだまだ全国どこでも買えるという状況では無いが・・・。

それでも、広範囲で販売されている。

★〇〇〇〇メガネ

関東、中部、近畿、九州で全 ◯◯◯ 店舗

実は、ある店舗に行ってみた。

声:「おうっ!店頭に並んでいる!!あれ?プロモーションビデオは??」

写真を撮らしてもらおうと、店長を呼んでもらったのだが、残念ながら接客中だった・・・。

仕方がないので、コソっと撮影・・・。

WELLNESS GLASS ディスプレイ①

なので、画像処理したものしかご紹介できない・・・m(_ _)m

ディスプレイキットには・・・。

WELLNESS GLASS ディスプレイ②

『WELLNESS GLASS (抗酸化溶液配合)

鉄がさびる、物が腐る、人間が老いる・・・。

これらは酸化が原因と言われます。

「抗酸化」とは

これらの現象を抑えるという意味です。

抗酸化溶液は、“活性酸素”を焼失するため

病気・老化を防ぐことが出来ます。』

・・・とあった。

★メガネの〇〇〇

◯◯県内に ◯◯◯ 店舗

★〇〇メガネ

関東一円 ◯◯◯ 店舗

全国 197 の店舗で、絶賛、販売中である・・・!

苦節?年、ようやく陽の目を見た抗酸化眼鏡・・・( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

詳しく知りたい方は、電話かメールで私に問い合わせて頂きたい。

続いて、デザインだが・・・。

WELLNESS GLASS カタログ用画像を頂いたので紹介しておく。

メンズ 3 種類、レディース 4 種類だ。

色に関しては、店舗で確認して欲しい!