抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第195号 平成30年4月6日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

笑みなです。いつもありがとうございます。今年は、花粉症の人にとってはとてもつらい症状の人が多いようです。色々とご自分で工夫をして、深遠スプレーが大活躍しているようです。
花粉症の為スプレーをした後は、しばらくの間すっきりした感じがあります。そこで、コットンに深遠スプレーを吹き付けて鼻の穴に二箇所当ててからマスクをするととてもいいです。今日、追加で二本頂いていきます。
T・T様

痛快クリームに深遠スプレーを混ぜて、日焼け止めクリームとして使っていますが、スベスベになります。頭にもスプレーしています。
K・O様

昨年くらいから、繰り返し手術を受けたり、持病の薬の影響も考えられるのですが、皮膚が弱くなって左肩辺りや、体のあちこちに赤い斑点が出来て、かゆみを伴う為掻いてしまうと大きくなり、五百円玉くらいになってしまいました。皮膚科の薬も塗っていたのですが、最近になって痛快クリームに深遠スプレーを混ぜて塗っていたら、だんだん色が薄くなりかゆみも治まってきています。又、圧迫骨折した腰にも塗ると翌朝の痛みが和らぐ気がします。
M・N様

年々花粉症がひどくなっています。花粉症には点鼻薬があることを思いついて、深遠スプレーを綿棒に吹き付けて鼻の穴の中にグルッと付けてみました。すると鼻水が出てきませんでした!花粉の飛ぶ量が多い日には日中に鼻水が出始めたので、再度綿棒作戦を実行しています。
Aスタッフ

目頭横の鼻の付け根にいぼのようなものが出来ていて、とても気になっていました。痛快クリームと深遠スプレーを混ぜてつけていたら、ある日、膿のようなものが出てきてその後取れてなくなりました。とてもうれしいです。
S・W様

友達に誘っていただいて来ました。今日で二回目ですが、お試しで膝の痛みに痛快クリームに深遠スプレーを混ぜて塗ってみたらとてもよく効いたので早速購入して帰ります。また、初めて来た晩に頭が割れるほど痛くなり、痛み止めを飲みました。血圧が高めなので、少し心配になりましたが、これは好転反応みたいな症状でしょうか?
H・Y様

H.Y様をご紹介していただいたO様夫妻のご主人は、二十年ほど前に脳血管出血で倒れ、大手術で奇跡的に一命をとりとめ、後遺症もなくお元気に生活されていましたが、最近になって体の調子が悪く膝の痛みもあり、知人の紹介でご来店されました。ところが、サウナ室に十分程しか入っていることが出来ません。 それに、左の肩の辺りが熱くて火傷してしまいそうだとおっしゃいました。たぶん、極度の低体温になっていること、血流が悪いこと等が考えられます。少しずつ暑さに慣れていただくしかないのですが、左の肩はご本人曰く、血管が閉塞していて近く手術が必要だと言われているそうです。うっ血箇所が熱く感じるということのようです。肩に痛快クリームを塗っていただくことをお勧めしました。また、ご自宅を抗酸化の空間にしていただくこともまだまだ、笑みなに通っていただくことで、ご自分の体の悪いところを再確認していただくようになると思います。がんばって通ってください。
H・O様

潰瘍性大腸炎で血便、軟便でした。フコイダン黒酵母発酵エキスをセット購入していたのですが、しばらく作るのを止めていました。最近になってもう一度作り始めて飲んでいますが、改善されてきています。
T・K様

心臓が悪いと医師から言われているのですが、胸焼けがあり、フコイダン黒酵母も飲んではみたのですがあまり改善が見られず、抗酸化腹巻ぼでぃ~がーどを購入して着けてみました。すると調子がいいので凄い腹巻だと思います。心臓にもきっといいと思います。
K・H様

深遠スプレーが予想を超えて広がりつつある。まさに読んで字のごとく、深く遠くに浸透してきている。ひと吹きプッシュすることで、瞬時に、高次元のエネルギーが発生して、それぞれの目的に応じた結果が現われるところが面白い。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第195号 印刷用