抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第237号 平成31年3月22日発行

環境回復苦サロン笑みなさんからの報告の続きです。

私たちは皆、死んだら魂は宇宙に帰るそうです。原本となるものからコピーをすれば原本より少しぼやける、そのコピーしたものを更にコピーすれば更に鮮明さがなくなる、更にコピーすれば・・・それを繰り返した状態が私たち一人ひとりだとすれば、生きているうちにその鮮明度をどの位置まで上げていくことが出来るかによって、魂の帰る場所が違ってくる。生きているときにどの次元まで自分を高めることが出来るかということ。それが生きると言うこと。では、どうすれば次元を高めることが出来るか? それは、『気づき』。 気づきをした瞬間だそうです。そして、どんな生き方をしていけばいいのでしょうか。『か・き・く・け・こ』の人生を送りなさいと会田氏は熱く語りました。『か』限りない可能性を信じて。『き』喜々として(喜びながら生きる)。『く』喜びの下には苦もあるが、苦があるから喜びを味わうことが出来る。『け』健康に十分注意して。『こ』幸福になってください。

今回の座談会でも、“深遠エネルギー”を会田氏から参加者全員に流していただきました。私自身も会長にエネルギーを流していただいたら今度は身体がどんな反応をするのかとても楽しみにしていたのですが、三週間ほど前から体調を崩し痛み止めを飲んだことが原因なのか、前回のような衝撃を受け取ることが出来なかったので、少々残念な気持ちです。良く捉えれば、会長のエネルギーに共鳴をしているからと言って下さる方もいますが・・・。それにしても、三十数名の人に個別にエネルギーを流してくださったのですから本当に感謝・感謝です。

流していただいている間に突然咳き込んできましたが、終わった後には視界がクリアーになって体がとても軽くなって感動しました。
E・T様

人生が終わるときに「我が人生に悔いなし」と思って逝く人は3割くらいしかいないそうです。あとの7割の人は「この世に未練を残して」逝くそうです。そういう人と波長が合うと身体に影響を受けるそうです。会田氏のパワーはそういう魂をも浄化してくれます。

慢性腰痛がありましたが、吹っ切れたみたいです。
A・I様

とても次元の高いエネルギーをいただき感動しました。笑みなの店長さんにその都度エネルギーを流していただいているので、初めのころに比べると流していただいているときの衝撃は少なかったのですが、身体全体にフワーッと包まれる感じを受けました。ありがとうございました。私の中に丸顔の笑っている人が見えると教えていただきとてもうれしく思います。背中の痛みも軽くなりました。
T・T様

初めて会田会長のお話を聞き感動しました。お顔を拝見していると段々とお釈迦様に見えてきました。エネルギーを店長に流していただいたときはフワーッとした感じでしたが、会長のエネルギーはとても力強いと感じました。地球上で沢山の人が抗酸化を生活の中に取り入れるだけで、温暖化も簡単に解決すると言うこと。もっと沢山の人に会田会長の話を聞いてもらいたいと思いました。
M・N様

先日アパートを引っ越すことになり、せっかくなので荷物が入らないうちに空間作りをしたらと勧められて、抗酸化ワックスを教えていただいた方法で全室に塗りました。仕事の合間での作業は大変なこともありましたが、完成した空間はとても気持ちがいい状態になりました。私たちは牧場経営をしていて、主人は人の何倍も働く人で睡眠時間も食事の時間も惜しむような人です。ですから、ゆっくりと自宅のベッドで寝るよりも我慢できないほど眠たくなれば土の上でも寝てしまうこともあります。ところが、引越しをして自宅に帰って仮眠した日、夜の働く時間になって起きるときに気持ちよく起きることが出来たみたいで、翌日も自宅に帰って仮眠すると言い出したときには驚きました。今までの主人では考えられないことです。よほど抗酸化の空間が気持ち良いのだと思います。苦労してワックスを塗った甲斐がありました。 また、今回も会田会長の座談会に参加させていただきました。何度も聞いたことがあるお話もありますが、聞くたびに再確認できて頭の中に入ってきます。いつもと変わらぬ親しみのある人柄で、すごい人なのに決して偉ぶることも無く、深い愛で私たちに接してくれて心から感謝しています。有名人になってしまったら遠い存在になってしまうのでこのままでいて欲しいと思います。
会田会長の大ファンK・K様
・・・まだまだ続きます。

名古屋・豊橋の2日間で空気の大切さ、水(深遠)で病気が快方に向かう話をさせて頂き、有意義な講演会でした。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第237号 印刷用