台風15号関東地方に上陸したものとしては観測史上最強クラスの勢力で9月9日に上陸し、千葉県を中心に甚大な被害を出した。同県で工務店を営む大野建築さんから驚愕の報告が入った。自宅はもちろん、抗酸化工法で建てた住宅は、1件の被害もない。「回りは屋根瓦が飛び悲惨な状況なのに、悠々と立っているといった感じです!ゼロ磁場誘導エネルギーの力を見せてもらいました!」以前初めてセミナーに参加された方で、抗酸化空間にいると、エネルギーが外に向かって流れている。とても強い流れですよとおっしゃった方がおりました。この時初めてゼロ磁場誘導エネルギーが±0になろうとしてどんどんエネルギーが流れて、抗酸化住宅とつながり太い太い川になっていこうといていることを自覚できたのでした。さらに台風17号北九州を襲った。いきいき館岡田さんから報告があった。275号でもお伝えしましたが、ゼロ磁場誘導エネルギーが守ってくれたという写真付きでいただきました。そして台風19号。静岡県から関東上陸。今まで経験しなかった雨風の被害。今回も千葉県での被害の報告はありませんでした。東京八王子も台風中心を通っていったところ。そこでハウスで菌床によるキノコ栽培を営んでおられる高尾キクラゲさんから報告をいただいた。
びっくり驚きの報告です。
私は東京都八王子市上恩方町の山奥で菌床キクラゲ・椎茸を栽培しています。自然栽培のため簡単なガレージテント6棟で栽培しているのですが実は今回の台風19号により全て全滅だ!と覚悟していたのですが、いざ現場についてみると何一つ被害はありませんでした。びっくりです。途中はがけ崩れがあちこち見られ、私の農場はがけ崩れもなく、普段通りの道のりでした。実は台風の真っただ中に会田会長より電話をいただき、ハウスは無事だから心配しないで。ゼロ磁場誘導エネルギーは台風にも負けないからとおっしゃいました。私としてみたらこれだけの台風ですからあり得ない!間違いなくテントはぶっ飛び中の棚は倒れ菌床もちらばっていると思っていました。向かう途中の光景は想像を絶する状況でした。ところが私のハウス全て6棟とも何の被害もなく堂々とそびえたっていました。「わー」と思わず叫んでいました。
周りの被害にあわれた方々には大変申し訳ないが、自分のハウスがまったくの無傷!いまでもし信じられませんが、これがゼロ磁場か!改めてゼロ磁場の力にびっくりで感謝感激です。本当にありがとうございました。
我々生きながら腐っていく環境にさらされていることを自覚していますか?世界中で二酸化炭素削減を強調していますが、小泉環境相もセクシーに脱炭素をとスピーチ。二酸化炭素を削減しても森林を増やしても酸素も増えないし、温暖化も抑えられない。間違った方向に国民を誘導している。これだけの自然の猛威を見せつけられても、まだ二酸化炭素削減を言い張るのか。おかしくて笑ってしまう。脱石油もかなり前から叫ばれています。次に注目するエネルギーは何か?水素エネルギーである。水素はクリーンで燃えても水になるだけだから、これからのエネルギーとして注目されていますが、だまされないでください。水素はこの世には存在しません。その水素をどのようにして集めるの?水素化合物はあります。単独で水素はあり得ないのです。では水素はどこから取り出すのでしょうか?脱石油を掲げながら目先を変えいかにも石油から離脱していますよと見せながら石油を大量に使って水素を取り出しているのです。炭化水素ですから炭素を取り除けば水素が出来る。残りの炭酸ガスはどこに?クリーンな水素はこのように出来ているんですよ。世界の石油王が石油を手放すわけないですよね。世界の戦争は石油の利権争いですから。水素を取り出すためのコストを考えると、石油を直接使ったほうがどれだけ環境に貢献するのか?私たち人間、すべての生き物が腐って?行く環境にさらされていることに注目してください。これは私たちの生命活性エネルギーがこの地球からなくなって人類滅亡の流れに入ってきていると言うこと。宇宙から地球にエネルギーが流れなくなってきている。流れが止まったらすべて腐れる方向に向かうのです。メタンハイドレートが日本の回りの海底に無尽蔵に埋まっているのはご存知ですか?これだれが作って海底に埋めたの?人間?まさか!この地球は微生物の世界。人間もすべての生き物も微生物の集合体。二酸化炭素は水に溶けるのです。溶けた二酸化炭素を餌とする生き物が食べて排せつ物がメタンとしたら、人間のおごりが今地球の危機に直面している。素直に認めて、ゼロ磁場誘導エネルギーをこの地球に流れるような政策・対策が私たち人間がこの地球に住まわせてもらっているものとして、謙虚に受け止めて生き方を修正していかなければやがて訪れる悲しい結末が!早く気づけよ!