「真実の口」809 新・抗酸化溶液・・・35

前回の続き・・・。

2014年2月6日10時25分・・・。

新潟空港着・・・。

会田氏の到着時刻は、私より1時間以上後になるので、佐藤センセイに一足先に迎えに来ていただき、宿泊先のホテルで11時より、栗崎さんとミーティングをすることになっていた。

案の定、私が新潟を来訪する数日前までは、発達した冬型の気圧配置の影響で暴風雪だったらしい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

栗崎さんとの細かいミーティングを終え、序でに、セミナーにも参加していただき、強制的に懇親会にも参加していただくことにした・・・。

セミナー in 新潟

その際に、会田氏より、ミトコンドリア共振セラミックを渡させて頂いた後の後日談である・・・。

3月に入り、田口さんが日本に帰国すると言うことで、今度は栗崎さんを含めた3人で会うことになったのだが・・・。

相変わらず、私の“ウロウロ”は続いていたのだが、3月3日~4日にかけての上京の際、大阪への帰りの便を後らせることで、3月4日、宿泊先の羽田のホテルで、急遽、会うことになった・・・。

小1時間のミーティングを終え・・・。

その際に、田口さんより、会田氏と私宛に手紙を出そうと思っていたらしいのだが、私の場合は、その場で、直接、読ませていただいた手紙である

----------------------

先日は新潟の懇親会にて栗崎がお世話になりました。

私共の社員にまで新抗酸化溶液配合のミトコンドリア共振セラミクスをいただきありがとうございます。

私自身、抗酸化溶液・製品のお蔭で糖尿病から立ち直り、その凄さを実感しておりますので、新たな体験が楽しみでなりません。

さっそくご報告したくお手紙をしたためた次第です。

糖尿病の他、私を悩ましていますのは、ヘルニアによる腰痛・五十肩・肘関節痛です。

まずは右肩と腰をテストしてみました。

期待通りに痛みは貼ってすぐ当日の夜には柔らぎ、翌日からはほぼなくなりました。

ところが、3日目ぐらいから右肩が再び痛みだしましたので、どうした物かと考えていた所、痛む場所に変化があることに気がつきました。

肩関節全体の痛みから、肩上部の筋肉周辺の痛みに変わっていたのです。

そこで貼る場所を狭めたところその痛みもなくなりました。

貼る場所をいろいろ工夫してみるのも楽しいですね。

佐々田社長様に抗酸化工法のご指導を頂き上海松江大学城に昨年11月にショールームを開店することが出来ました。

それ以降、様々な効果を証明してまいりました。

ホルムアルデヒド減少は上海政府機関に証明をとりました。

マイナスイオンのショールームの増加は半端なものではなく、なんと、1立方cmあたり、3,000~5,000個という数字が出ます。

ショールーム内の果物、リンゴやブドウもいまだに腐っていません。

効果証明の実験も趣味になってしまった次第です。

今年、来年中には上海松江ショールームにて、セミナーを開催させて頂き、会田会長、佐々田社長においでいただけるように頑張りたいと思っております。

その節は何卒宜しくお願い致します。

----------------------

実に、嬉しい便りである・・・。

先日(4/2-4/4)も、上海に行き、完成したショールームを始めて訪れたのだが、KTSの3氏は元よりスタッフが実に楽しそうに働いているのが印象に残った・・・。

この際の、訪中記は機会があれば寄稿したいと思う・・・。

次回へ・・・。