抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.136

弊社従業員がまとめた、環境回復サロン『こえど』でのお客様の声です。
何気ない会話の中から、様々なご意見、ご感想を伺える毎日はとても楽しいです。 一人でも多くの方に抗酸化工法、陶板浴を知って頂きたいですね!!

膝の痛みがやわらぐよ~!

Aさんは普段から膝に痛みをかかえています。年齢的な膝の故障らしいのですが、季節の変わり目や、寒さの厳しい日には特に痛みが強く出るそうです。陶板浴には年に数回
いらっしゃる程度ですが、それでも来店のたびに「来るときには階段登るのも一苦労だったのに、帰るときにはほら、膝が曲がるのよ!!スイスイよ!!」と、とても喜んで帰られます。
70代女性(Aさん)

口コミがなによりの強みです!

Bさん親子は毎回、夕方に来店されます。というのも、高校生の娘さんの帰宅を待っているからです。初めはお母さんがお友達と来店されていました が、今ではご家族みなさんでいらっしゃいます。風邪気味で喉が痛い娘さんが、陶板浴に入った次の日、喉の痛みが消えていたそうです。娘さん曰く「陶板浴す ごいっ!!」感激した娘さんは、学校で 「陶板浴 超きもちいいんだ~。喉の痛みも消えたんだよ!」と話すと、 「なになに 陶板浴って??」と食いついてきたそうです。みなさんのクチコミが何よりの強みです。どうぞ、ご家族、お友達にもっと教えてあげて下さい!!
40代・10代女性(Bさん親子)

臭いに敏感!なぜかしら?

Cさんは陶板浴利用をはじめて3回目。前回の来店時に『虹の栞』をご購入いただきました。会話の中で「『虹の栞』をなめて歯痛が止まった方がいましたよ」と伝えると 「そういえば私も、『虹の栞』入りのお水を飲んでいたら歯痛なくなってた!!」と、 再確認されていました。そしてCさんは、「ここに通いはじめてから、臭いに敏感になった。なぜかしら?」とも言っていました。なぜですか?
30代女性(Cさん)

動物は正直です!

Dさん親子はもう何年も、お二人で陶板浴に来店されます。もともと腰痛持ちのお父さんのために娘さんが連れて来られたのが始まりです。口数の少 ないお父さんなので、サロン従業員とはほとんど会話はありません。でも「陶板浴に入ると、楽になる」と娘さんには話しているそうです。 娘さんは抗酸化工法にとても興味を持たれていて、布団類やセラミック類をご購入いただきました。枕をご購入頂いた際は「家のわんこに取られました・・・。今では寝るときの定位置になってます」動物は正直です。良いものは分かるのですね。
30代女性・70代男性(Dさん親子)

陶板浴でやる気が!

Eさんは普段からお元気な方。気になるといえば軽い腰痛がある程度。そんなEさんは 言います。「陶板浴は気持ちいい。そんなのはみんなわかるでしょ!私は、ここに入るとやる気が出るのよ!活力が沸いてくるっていうのかな?だから、やる気がなくなってくると入りに来るの」
40代女性(Eさん)

幼稚園で感染!

Fちゃんは幼稚園のころ、園内履きのぞうり(花尾のついた畳底のもの)で皮膚が荒れてしまいました。それ以来Fちゃんの足の裏はいつもガサガ サ。病院へ行くと「ズック炎」との診断。通気性のよい靴を履く、お風呂は短めに、家の中で裸足はダメ、薬と保湿が大事。これをちょっとでもサボるとみるみる症状は悪化。一時、歩けなくなるほどになってしまいました。薬を塗ってもなかなかよくならないFちゃん。心配したご両親は、薬を『痛快』に切り替えま た。症状は改善傾向へ。日常生活も以前より規制しなくて大丈夫になりました。でも完治はまだです。そこで『足温君』を購入。『痛快』と合わせて 毎日短時間でも足をのせて過ごしました。使いはじめて1週間、更に改善の兆し!ご両親はもちろん、一番喜んだのはFちゃん本人。「良かったねF ちゃん!完治めざして、またがんばろうね!」というと「毎日、足のせていればいいから、がんばらなくてもだいじょうぶ」とクールな答えが返ってきました。 子供や動物は目に見える結果や、感覚で善し悪しを判断するのですね。余計な言葉はいりませんでした。
9才女の子(Fちゃん)

生活環境設計(株)
〒 350-1175
住所 埼玉県川越市笠幡1297-2
TEL 049-237-4313
FAX 049-237-4344
http://www.seikatukankyou.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース136 印刷用