抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第26号

こんばんわ。 笑みなです。お世話になります。
よく眠れる気が?

「喜棒」を握って寝ると確かに温かくてよく眠れる気がします。
(Y・N様)

ちょっとひと工夫

「喜棒」を入れる袋を作って1本は首からぶら下げ、もう1本はポケットの中に入れてい ます。作業をするのに両手に握っていることができないので、こうしておくといつも身につけていることができます。ポケットの中でほんわりと温かいです。 「喜棒」を使ってお水も作ってみましたが、とても美味しいです。
(M・U様)

喜棒 いいみたい

「喜棒」を体の悪いところに当てていると熱くなるような気がします。寝る時も握っています。いいみたいです。
(S・K様)

眼精疲労に「喜棒」がいいというニュースを読んでセミナーに参加しました。早速お風呂の中で気に なるところをさすっています。今までセラミックスSSを貼ってみたり、虹の栞をおへその中に入れてみたりしてみましたが、これという効果も感じることがな く、正直なところ「喜棒」にもあまり期待をしていませんでした。ところが、左手人差し指の付け根のあたりの痛みが、たった一度で治ったのにはびっくりしま した!これはなんかある!と、思っています。また、「喜棒」をミカンなどが入って売っているネットに入れて、お風呂の栓のチェーンのところに結び付けてい ます。お風呂のお湯の当たりが柔らかくなり、温まり方も違うように感じます。ネットから出してリンパを流したりしています。
(K・M様ご夫妻)

驚きました!

いきいきパックにビックリ!キャンペーンでいただいたいきいきパックにキャベツを入れていたらシャキッ!となって驚きました!
(Y・F様)

ぽぽをクリームのように!

帯状疱疹になり、飲み薬は服用しましたが塗り薬は経皮毒のこともあり、塗りたくないと 思いました。それで、代わりにお風呂上りと朝に「ぽぽ」を手のひらにのせて濡れた指先でクルクルと濃い目のクリームのようにして塗ってみました。それ以上 広がることもなく治りました。水虫が良くなったというのを聴きましたが、帯状疱疹にも効くんだと感じました。     (T・S様)

笑みなの効果!

最近週に1回来るようになって娘がお通じが毎日あるそうです。体温も35℃少しだったのが、36・2℃くらいになってきたみたいです。
(A・M様)

笑みなに通って!

あそび隊ニュースに何度も登場している.T様。大腸がんの手術後も毎日笑みなに通ってい ます。現在は抗がん剤(経口剤)を服用中です。先日、病院の定期検査の結果で驚くべき数値が出たと大変喜んで資料も提供して下さいました。その中でも特に 驚いたのは、白血球の数値だそうです。手術後一時、4000だったそうですが、その後少しずつ上がって、今回は7040だったそうです。(正常値 3300~8400)「抗がん剤を服用していても検査のたびにどんどん良くなっているのだから、もうビックリ!」とTさんは本当にうれしそうに話して下 さいました。
(T・T様)

鼻の横をさすっていたら!

蓄膿症のような感じで臭いが気になっていましたが、セミナー参加の時に久しぶりに陶板にも入り、その時にいたいただいた「喜棒」で鼻の横をさすったりしていますが、医者にも行かずに良くなってきているような感じがします。
(I・S様)

えみなでツルツル!

S様は笑みなに初めてご来店されてから1ヶ月半程になります。たくさんのお友達をご紹 介して下さいます。S様は「万能粉せっけんえみな」を入浴剤として使用するようになってから、膝下のカサカサがツルツルになったと、とてもご満足!自慢の 足をお友達に見てもらっているそうです。また、えみな水をスプレーに入れてお部屋に散布したり、拭き掃除にもはまっているそうです。
(T・S様)

・・・「えみな」を入れて入浴すると、保湿効果だけでなく、保温効果も高まり体の芯か ら温まり、湯冷めもしにくいようです。またこの時期、乾燥注意報が出て暖房した室内は特に乾燥しています。極々微量のえみなを溶かしお部屋にスプレーして みてください。乾燥を防ぎ、臭いや空気中のバランスが整いウイルス等の増殖しにくい環境に近づきます。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第26号 印刷用