抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.121

こんばんは、環境回復サロン笑みなの渡辺です。毎度お騒がせしておりますが、笑みなどうなっちゃってんだろう?お客さんが凄い。抗酸化の空間の不思議に敏感に反応され、感動の報告書をその場でいただけるようになってきたことも本当に凄い事ですよね。毎日がワクワクです!毎日のように報告書が届けられます。編集よろしくお願いします。お客さんも抗酸化工法をあそび隊ニュースを心待ちにしております。本当に楽しく仕事をさせていただいています!感謝!感謝!

笑みなのおかげで~!

陶板浴に通い始めてもうすぐ2年になります。一番感じられるのは、肌の状態がとてもよい事です。(お風呂の入浴時洗顔すると顔一面ツルッとしているのです)このことは、陶板のお陰かなと思います。また、肩こりも以前に比べたらほとんどない!これも陶板のお陰。これから寒くなり冷えがやって来ます。低体温にならないように少なくても週に1回は来たいと思います。「えみな」も台所、風呂、洗濯他フル活用しています。
S?S様

冷え症解消のために!

年齢とともに疲れがなかなか抜けにくくなりました。 1週間に1かいは通うようにしたいのですが、思うように来ることができません。陶板浴に通い始めてから不思議と去年からあった卵巣の腫れが小さくなりました。最近頭痛にも悩まされるし、冷え性なのでこの冬は頑張って通いたいと思っています。
T?K様

ブレスレットで痛みが!
嘘みたい!

なしの収穫作業で左手が腱鞘炎になっていて、ペットボトルを握った瞬間に親指の付け根からひきつって、親指が開かなくて車のハンドルを握ることができなくてやっとの思いで運転してきました。駐車場についてから何気なくブレスレットをはずして痛い親指付近をこすっていると、ウソみたい!!親指が開きます。痛みが薄れていく!!ビックリです!!
笑みなの受付でみんなで驚いています。早速アンケートに書きました。
K?I様

ブレスレットで痛みが!
不思議です!

五十肩で痛めた左肩がブレスレットをつけて痛みがなくなることを期待していましたがあまり効果がわかりませんでした。ところが、たった今、友人が手指が痛かったのでブレスレットでさすったら良くなったと聞いたので、早速私もやってみました。ホント!! 不思議です!! 私も痛みが軽くなって腕が上がります。このブレスレットにはビックリです!なんでも疑わずにやってみるものですね。
N?T様

話題豊富な環境回復サロン笑みなのパワー全国に発信!

笑みなさん凄いです!感動です!感激です!私の方こそワクワク!です。喜んで編集させていただきます。抗酸化工法をあそび隊ニュースを心待ちにしている方たちがおられると言う事はうれしい事ですね。抗酸化工法の空間が全国に広がってくることで、自分たちの健康を維持できるだけでなく、いま世界中が躍起になって不可能な数字を出して炭酸ガス削減を目標に掲げていますが、抗酸化工法はこの空間で生活をしているだけで、環境問題を解決できる工法なのです。あなたは病気にならない住宅が欲しいですか?いつまでも若々しく暮らせる住宅が欲しいですか?その気になったら笑みなに来てみたら。納得の抗酸化工法です!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース121 印刷用